寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頚椎のための枕 「コンフォートクーデン」

JUGEMテーマ:ふとん
JUGEMテーマ:安眠グッズ


健康は、「ぐっすりの睡眠から」と言いますが、

当店から、皆様の「ぐっすり快眠のための提案」として、

「専門店ならではの」、

そして、「たばたやが自信をもっておススメする」商品をご提案いたします。


ここでご紹介するのは、

「NEW コンフォートクーデン」です   

福祉国家のスウェーデンで厳しい審査を経て「医療用具」として認められた”まくら”です!

コンフォートクーデン

この枕のすごいところは、
頭を支えるのではなく、首を保護する枕なんです
 

この枕を手で触るとすご~く柔らかい。

私も最初は固定概念があったため、この枕を手にした時は、

「え!こんなんでいいの?」と思ったのですが、頭をのせるとしっかりと支え、

首が安定するのが実感でき、即、気に入りました。

うちの奥さんも肩こりがひどかったのですが、

この枕を使用するようになってからは、すごく良くなったと言っています。

(きっと写真のような寝方をしてたんでしょうね。(*^_^*)

コンフォートクーデン

寝姿勢は、
こうならないと、いけません  
  
コンフォートクーデン

写真の方がこの枕の会社の社長さんです。(もちろん外人さんです。

この「コンフォートクーデン」を開発した社長、、、

実は最初は全く違う仕事をしていたそうです。

コンフォートクーデン
しかし、
何故、枕屋を始めたかと言うと、奥様が交通事故に遭い、首に障害が残ったそうです。

その奥様の首の痛みを和らげるために、この社長が、試行錯誤の末に、考え出したのが、

この「NEW コンフォートクーデンまくら」
まさに、愛の形ですね。 ん~感動です。

私も、早速使ってみたところ、肩こりが和らいできた気がします。(*^^)v

コンフォートクーデン


「NEWコンフォートクーデン」は、

世界的に権威のある整形外科医オバレッジ・ハルダー・ジョンソン博士

(首の手術医としての第一人者)

をリーダーにした医師会の推奨を受けスウェーデン社会庁(医薬部)

(Socialstyrelern/The National Board of Health and Welfare Medical Devices)より

医療用具として認可(認可番号344-11-55-15444)されています。
(下:認可書 と ジョンソン博士の推薦状です。)
   
コンフォートクーデン

コンフォートクーデン

もう一度い言います。 この枕のスゴイところは、・・・

頭を支えるのではなく、首を保護する枕なんです 
(枕でお悩みの方、まず試しに1つご購入されますことをおススメいたします。


お誕生日や記念日のプレゼントにも最適です。
ぜひ一度お試し下さいませ。
快眠提案 お試し価格・・・14,175(税込)

この寝心地を

今すぐお買い求めいただけます!


ご注文はこちらから!どうぞ~!(*^^)v

  

たばたや注文フォーム 


 


お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ

チラシ

(注意書き)
*頚椎のための枕ではありますが、

あくまでも首を保護するために作られた医療用枕であり、

傷みや故障がすぐに直るというものではありません。


*上記の記事内容は、

あくまでも個人の一症状をサンプル的に掲載していますので、

首の症状の改善等には、個人差がありますので、予め御了承ください。


(備考)
*うちの家族はみんなで使用しています。

*とても評判が良く、ご家族全員分 ご購入される方も少なくありません。

*敬老の日やお誕生日などにプレゼントとして

お買い求めいただくこともたくさんございます。


*ぜひ一度お試しくださいね よろしくお願いいたします。



今後ともたばたやをどうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>


皆様、いつもご覧頂き、誠に、ありがとうございます。 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・
・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓






 寝装提案 たばたや
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
営業時間 AM 9:00 ~ PM 7:30 まで
毎週火曜定休  

スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 18:01:57|
  2. まくら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。