寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適ウォッシャブルパッド 【CANAL】(カナル)

みなさま、こんにちは~♪ o(`▽´)o


だいぶじめじめ あせ 暑い感じになってきましたね。(∋_∈)


夏の快適寝具も、【麻タイプ】や【ひんやりタイプ】などなど・・・


いろいろな【快適敷きパッド】が出てますが、



「やっぱり、まず使ってみないと判らない!」


と、言うことで



私は、西川リビングの快適ウォッシャブルパッド《CANAL》を使ってみる事にしました!(*^o^*)


この敷きパッドは、汗っかきの夏の夜に 

おススメです
 


この敷きパッドは、・・・良いですよ~♪   ヽ(´▽`)ノ" 

敷きパッド カナルカタログ


【カナル】は凸凹パッドで空気を通す為さらっと爽やかで涼しいパッドです。


敷きパッド カナル敷きパッド



使用してみると、本当にさらっとしてて涼しい感じがします。( ̄∀ ̄)

今日は暑くてジメジメしてますが、【カナル敷きパッド】は、とても気持ち良いです。
(*^o^*)


敷きパッド カナルネコ


少し値段ははりますが、洗えて使えるし、なにより快適です。(⌒~⌒)
さらっとしていてベトつかない
この快適さは、普通の敷きパッドでは、味わえません。。

うちの〔ねねこ〕も快適らしく、パタンと倒れて寝てしまいました~!


敷きパッド カナルネコ2



(^。^;)(≧∇≦)
 
この敷きパッドは、汗っかきの夏の夜に  

おススメです
 
ヾ(≧▽≦)ノぜひどうぞ~♪



今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願い致します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓


もうひとつの livedoorたばたやブログ

jugemブログ

たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP


 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有

毎週火曜定休



関連記事
  1. 2011/06/24(金) 15:10:41|
  2. 西川リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
