寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽毛ふとんのリフォーム 「ダリア」出来上がりました♪





JUGEMテーマ:ふとん

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、
先日ご注文をいただいた、「羽毛ふとんのリフォーム」が出来上がりました  

生地名・・・「ダリア」
羽毛ダリア

ふっくらきれいに仕上がりました

今回は、「3枚の羽毛ふとんを2枚にしてほしい」というご要望でした。
また、フェザーの比率が多い羽毛布団でしたので、
ダウンを足して、ダウン率をUPするご提案をしました。
もちろん足し羽毛すれば、その分金額もUPすることもきちんとお話しました。

当店では、
生地を選んでいただくだけでなく、お客様羽毛の状況を良く見て、
生地や中羽毛やキルティングなどをよく分析してから、リフォームの方法を考えてご提案いたします。
もちろん お客様のご要望もお聞きしながら、ご提案させていただきます。

羽毛ふとんの事で、悩んだら・・・ お気軽にご相談ください。   

また、
参考までに・・・・
当店の羽毛リフォームは、 「プレミアム・ダウンウォッシュ方式」の洗浄を行っております。

「プレミアム・ダウンウォッシュ方式」とは、
羽毛ふとんを解体し、羽毛を個別(袋に入れた物は除く)に専用洗浄機で洗いをした羽毛を充填する方式です。
殺菌・防虫の工程も施しており、殺菌効果も抜群です。

羽毛ふとんのfリフォームは、その洗浄方法や、仕立て方法は、業者によって違ってきます。

また、
お客様の羽毛の状態によって、リフォーム方法もさまざまです。
キルティングや、充填量や足し羽毛など、それぞれが全く違ってきます。

大切なお布団のことです。

ぜひ信用できるふとんやさんに依頼しましょう。


本日もありがとうございました。



 おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くわかる・・・こちらも見てくださいね! 
(^O^)/ ↓ ↓













寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メールアドレス toshiaki_tabata@h7.dion.ne.jp
定休日:毎週火曜日



営業時間:あさ9:30~よる7:30



交通

*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分

*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分

*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分



       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分



 



 




 
関連記事
  1. 2010/09/13(月) 13:31:00|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽毛ふとんリフォーム 「サイズ選び」 | ホーム | 西川リビングの「快圧タイプ2ふとん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/104-51f456e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。