寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「羽毛布団のリフォーム」と「商工祭り」

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日も、がんばって更新します 

チラシセール中ということもあってか、日々ばたばたと忙しくさせていただいております
忙しいことは、良いことです 皆様のおふとんを快適に 頑張りたいと思います

さて、本日は、羽毛dayでした! 朝一番に、鳩ヶ谷市内のI様がご来店頂き、羽毛布団のリフォームをご注文くださいました。ご家族全員分・・・4枚のご注文です。誠にありがとうございます。

今回の羽毛布団は、長年の使用で、襟元が大分汚れてしまい、また、中羽毛も片よりが出てきたため、この冬使用するのに、「せっかくだからリフォームしようと思ったのよ~!」。。。。との事です。
また、「もっと早く注文する予定だったけど、暑かったから 今になっちゃったわ」との事です。
選んでいただいた生地は、「サラ」です。↓ ↓ 生地サンプル ↓ ↓
  
サラ生地サンプル


「サラ」・・・羽毛ふとんイメージ ↓
サラカタログ

ホント・・・今年の夏は暑すぎましたね 
ですので・・・ご多分にもれず・・・皆さんこんな感じですので、羽毛工場は、今・・・とても忙しいのです。・・・羽毛リフォームをお考えの皆様  御注文は、お早めにどうぞ~ 
新品同様にお仕立て直しいたしますよ~ 

羽毛布団のリフォーム」の詳細は、こちらからどうぞ


そして、本日は、以前羽毛布団をお買い上げいただいた、鳩ヶ谷市内のY様から、お叱りを受けました。。。「まだ新しいのに、羽毛が飛び出している! 」とのことでした。
いつも当店を御利用いただいているお客様で、当店を信用してくださっていたので、とても穏やかな口調で、やさしく言って下さいましたが、やはり、お店としては、きちんとした対応をさせていただくつもりで、お客様のお話しに耳を傾け、羽毛布団の状況などもきちんと拝見させていただきました。
お持ちいただいた羽毛布団を見てみると、なんと 全体から羽毛が飛び出していて、見るからに製品の欠陥です 
・・・・・早速 メーカーの担当者に話をつけ、早急に代替品をご用意するように手配いたしました。
商品を販売したのは当店ですので、もちろんメーカだけの責任ではありません。
これからも、きちんとした商品を販売していくためにも、そして、地域の皆様のためにも、誠心誠意お客様には対応させていただきます。
また、このようなことのないようにメーカーとも一体となって頑張っていきたいと思います。

最近の夜は少々冷えてきましたので、走り回って 、なんとか夕方には、代替品をご用意して、無事 お客様のご自宅にお届けしてまいりました。
羽毛代替品

お客様も、とても喜んでいただき笑顔で見送ってくれました。本当にありがたいことです。
しかしながら、御迷惑をおかけしたことは、大変申し訳なく思いますとともに、お客様のためにも、今後のためにも、当店に言っていただいたことには、深く感謝申し上げます。
日々 勉強です。
これからも頑張りたいと思います。ありがとうございます。


また、本日は、ご注文いただいておりました布団とマットレスの配達 ↓
布団配達

明日の商工祭りの準備 ↓
商工祭り準備中

などなど・・・大汗です
明日は、年に一度の「商工祭り」です。 
当店も出店します
SR鳩ヶ谷駅のあたりで開催しておりますので、ぜひ皆様!遊びに来て下さいね


本日もありがとうございました

おふとんのことがよ~くわかる・・・こちらもご覧ください。(^O^)/ ↓ ↓ 














 


おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

 





 

 

寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メール 
定休日:毎週火曜日

営業時間:あさ9:30~よる7:30

 

交通

*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分

*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分

*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分

       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分

 

 


 















 


 
関連記事
  1. 2010/10/15(金) 22:04:10|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「商工祭り」と「羽毛布団」 | ホーム | 「打ち直し」&「下取り」セール開催中!(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/112-351743bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。