寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「羽毛ふとんリフォーム」と「商工祭り二日目」

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日も、頑張って更新です  

本日は、商工祭り二日目でした。

日曜日ということもあり、たくさんの人出で賑わいました。
二日間とも、お天気にも恵まれ、出店したお店も、お蔭様でとても忙しく カバーや、洋品や、パジャマや、小座布団などなど、お買い求めいただいたお客様には、本当にありがとうございました。
祭り出店



また、お店の方も 川口市のS様より、「Wサイズの羽毛ふとんのリフォーム」を承りました。
当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。(^O^)/

お持ちいただいた羽毛布団を観てみると、カバーの中で、羽毛が飛び出してしまっておりました。
・・・生地が完全に破れているわけではなさそうですが、やはり飛び出しているということは、「リフォーム時」です。。。
・・・ということで、同じように、Wサイズの羽毛布団をリフォームして作り直す事になりました。
今回は、お客様の御了承を得て、当店のお任せ柄で、承りました。
夜が大分涼しくなってきましたので、なるべく急いでお届けしたいのは山々ですが、先日も申し上げたとおり、当店直轄の「羽毛の洗浄工場」と「リフォーム工場」が混み合っておりますので、少々のお時間をいただくことになりそうです。
当店の羽毛リフォームは、一枚一枚個別管理(「洗浄」も「羽毛の管理」も全て個別に丁寧に仕上げております。)しております。
また、この道一筋の羽毛布団の職人が、心を込めて良いお布団を!・・・・と思い、お仕立てしております。
出来上がりましたら、ご連絡して、お届けいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。(^^)

皆様も、「羽毛布団のリフォーム」や、「羽毛ふとんのお買い替え」は、お早めにどうぞ~

羽毛リフォーム工場の様子は、こちらからどうぞ♪

羽毛布団のことや、打ち直しのことが気になったら・・・

まずはお電話 たばたやへ 

本日もありがとうございました

おふとんのことがよ~くわかる・・・こちらもご覧ください。(^O^)/ ↓ ↓ 





 
おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓
 
 
 
寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メール 
定休日:毎週火曜日
営業時間:あさ9:30~よる7:30
 
交通
*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分
*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分
*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分
       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分
 
 

 















 


 




関連記事
  1. 2010/10/17(日) 23:50:45|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「打ち直し」集荷と、チラシの「羽毛ふとん&ウール敷き布団」配達 | ホーム | 「商工祭り」と「羽毛布団」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/114-1ba707e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
