寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「打ち直し」集荷と、チラシの「羽毛ふとん&ウール敷き布団」配達

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日も頑張って更新します。 

さすがに、二日間のお祭り出店では、疲れましたが、 忙しいことは、良いことです
そして本日も、朝からフル回転で頑張りました。

当店に御来店頂き、チラシ商品をお買い上げいただいたお客様には、本当にありがたく感謝感謝です。
土・日のお祭りで配達ができず、御迷惑をおかけしていましたが、本日は、予定通り、朝からみなさん・・・お届けにあがりました。     

軽量の「フランスウール100%敷きふとん」 ↓ ↓
    好評です お買い上げありがとうございます。
ウール敷き布団


また、本日は、打ち直しの集荷の予定も入っており、お伺いいたしました。
敷き布団が4枚ありましたが、お客様のご要望で、敷き布団を2枚作ることになりました。
中綿を見てみると、一枚は、あまり状態の良くないものでしたので、「これは出来れば使用しない方が良いこと」もお伝えしました。
また、「良い綿は敷き布団へ」とご提案し、・・・そして、お客様も「そのほかは、余らせて座布団を作りたい」とのご要望でした。
「綿はもったいないから、出来るだけ再利用したい」というお客様の気持ちが伝わってきましたので、こちらも、とても嬉しくなりました。
打ち直しは立派な「ECO活動」ですね
余った綿は、長座布団にする予定です。 

打ち直しの詳細は、こちらからどうぞ


blog_import_4c8dd147c781f.jpg

さらに本日は、午後になって、「丸洗い プラス 打ち直し」のご注文を承りました。
お客様が、車で、綿をお店までお持ちいただいて、拝見させていただきました。
お預かりしたのは、掛け布団が2枚と敷き布団が1枚です。
「しばらくしまっておいたので、洗ってから、打ち直して、ふっくらとした掛け布団を作りたい!
とのご要望でした。
最終的には、「掛け布団を3枚」おつくりし、余った綿は、わたのままもらっても仕方がないので、折角だから「長座布団」にする予定です。

当店では、「打ち直し」 の前に、「打ち直し用の綿の丸洗い」 が出来ます。
こちらは、「打ち直し」とは、別料金になりますが、打ち直す前に中綿を「丸洗い」すると、今までの汗や汚れなどをスッキリと洗い流しますし、また、ふっくら感も甦るので、出来上がりは、かなりスッキリとするので、気になる方は、おススメです。
わからないことがありましたら、何なりと「たばたや」にご相談くださいね 
お気軽にどうぞ~ 

また、本日は忙しく、「貸しふとん」のご注文や、「いつも御利用いただいているお客様からのレンタルのご入金」などなど、レンタルもご好評です 

嬉しいことに、本日お問合せいただいたお客様は、当店の「ホームページ」や「ブログ」をご覧いただいてのご注文だったのです。 
本当にありがたいことです。
鳩ヶ谷市内の「O様」・・・ご注文ありがとうございます。

ふとんのことなら、たばたやにお任せ下さい
レンタルの詳細は、こちらからどうぞ

blog_import_4c8dd15929068.jpg


さらにさらに・・・本日は、鳩ヶ谷市内の「T様」に、羽毛布団をお買い上げいただきました
<チラシカシアス


只今、下取りセール開催中です 

チラシ


古くなったお布団を 「無料処分 &  下取り」 します
新しいお布団で、この冬を快適に過ごしませんか  
ご来店・ご注文 を心よりお待ちしておりま~す 


明日は、定休日です。
当店は、毎週火曜日が定休日となっております。
お休みでも、仕入れや、事務仕事などいろいろあります。 ・・・
・・・が、早く終わらせて、手が空いたら、たまにはゆっくりと過ごしたいと思います。

本日もありがとうございました    

おふとんのことがよ~くわかる・・・こちらもご覧ください。(^O^)/ ↓ ↓ 





 
おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓
 
 
 
寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メール 
定休日:毎週火曜日
営業時間:あさ9:30~よる7:30
 
交通
*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分
*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分
*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分
       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分
 
 

 















 


 




関連記事
  1. 2010/10/18(月) 21:29:48|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽毛リフォーム「エレメント」出来上がりました♪ | ホーム | 「羽毛ふとんリフォーム」と「商工祭り二日目」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/115-ffb280aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
