寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽毛リフォーム「エレメント」出来上がりました♪

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、早めに更新です
 
先日、鳩ヶ谷市内のF様から、ご注文を頂きました、・・・「羽毛布団のリフォーム」が出来上がりました
ので、早速 ご連絡して、お届けにあがりました。  
「エレメント」 ↓ 
   
エレメント
エレメントタグ
今回は、お客様のご要望で、「襟元に足し羽毛を多くしたい」 とのことでしたので、「襟元」と「足元」に、通常より多めに足し羽毛をいたしました。
さらに、せっかくだから、「デュアルキルト(2層式)で、作りたい」との事でしたので、高級キルトの「2層式」にいたしました。
お預かりしたお客様の羽毛ふとんは、普通の立体キルトでしたが、お見積もりの時にご説明して、ご納得いただいて、「せっかくだから、デュアルキルトに♪ 」ということになりました。
羽毛リフォームの詳細はこちらからどうぞ♪
生地について・・・
洗浄について・・・
さらに、・・・
・・・「キルティング」については、羽毛布団をリフォームするときには、大切な要素のひとつなので、また後日詳しくご説明したいと思います。
きれいに、ふっくら出来上がりました
エレメント襟
お客様も、ふっくらキレイにできあがった羽毛布団を見て、とても喜んでくれました。
お客様の笑顔は、私達にっとても本当に嬉しく、・・・ 
・・・そして、ご注文いただいたことに、感謝感謝です!
F様・・・当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
これからも良いお布団をお届けできるように頑張りたいと思います  
 
羽毛リフォーム・・・「エレメント」ご紹介 ↓
エレメントカタログ
 
エレメントカタログカバー
 
生地見本↓ 赤系 ↓
エレメント生地P
青系 ↓
エレメント生地b
 
 
また、本日は、先日羽毛リフォームを「お任せ柄」で、ご注文いただいた、鳩ケ谷市内のI様より、追加の羽毛リフォームのご注文(合計で、御家族様全員分 4枚)と、・・・
・・・さらに、息子さんのために、「新しい綿でおつくりする」・・・
・・・「木綿の手作り綿敷き布団」・・・
・・・こちらは、「ロングサイズ」・・・で、追加注文いただきました 
本当にありがたいことです。
この冬は、キレイなふっくらお布団で、快眠できるように、心を込めてお届けしたいと思います。
ご注文ありがとうございます。
 
 
打ち直しのお布団が、どんどん出来上がっております
本日も配達いたしました。
そして、追加注文もいただいてまいりました。
みなさま、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
打ち直し出来上がりいっぱい
お待ちの皆様方には、順番にお届けにあがりたいと思いますので、皆様もう少々お待ちくださいませ。
 
そしてそして、本日も、当店のHPやブログをご覧いただいて、・・・
・・・川口市のM様より、レンタルのご注文も頂きました。
誠にありがとうございます。 
ふとんのことなら、たばたやにお任せ下さい!
 
また明日も頑張ります
 
本日は、これから、地域の皆様方と、コミュニケーションをはかる、親睦会に、       
行って来ます 
 
明日もよろしくお願いいたします。
 
本日もありがとうございました    

おふとんのことがよ~くわかる・・・こちらもご覧ください。(^O^)/ ↓ ↓ 

 
おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓
 
 
 
寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メール 
定休日:毎週火曜日
営業時間:あさ9:30~よる7:30
 
交通
*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分
*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分
*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分
       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分
 
 

 















 
 
 
 
 
 
 
関連記事
  1. 2010/10/20(水) 20:14:05|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「レンタル配達」と「お客様のお向かえ」 | ホーム | 「打ち直し」集荷と、チラシの「羽毛ふとん&ウール敷き布団」配達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/116-e65ee486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
