寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「打ち直し」 「配達」 頑張りました♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。 
日々の出来事を♪ と思い・・・頑張って更新しております。 

本日は、昨日と うって変わって・・・
・・・とても 忙しく 
・・・座る暇もなく、走り回っておりました  
ありがたいことです 
忙しいことは、良いことです

と言うことで・・・
本日は、朝から、川口市のSさまがご来店いただき、「コタツ布団」をお買い上げいただきました。
誠にありがとうございます。
昨晩も大分寒くなっておりましたので、こたつのニーズが出始めてきました。
また、S様には、こたつ布団の配達のとき、「敷き布団2枚」と「座布団5枚」の打ち直しのご注文もいただきました。
当店を御利用頂き、本当にありがとうございます。

また、本日は、
たまっていた・・・ 打ち直しのご注文品の配達の予定が、いくつも入っておりましたので、時間に合わせてお届けにあがりました。 
布団配達

*「川口市のW様の掛け敷き二組」 
*「川口市のH様の敷き布団と長座布団」
*「鳩ヶ谷市のW様の敷き布団2枚」
・・・大変お待たせいたしましたが、・・・
・・・ふっくら出来上がったお布団を見て、とても喜んでいただきました。
皆様・・・本当にありがとうございます。

また、昨日ご連絡をいただいた、鳩ヶ谷市の「I様」のお向かえに行きました。
当店で、お買い物をして、お茶を飲みながら、お話しをして、・・・
久しぶりの外出で、とても喜んでいただきました。 
本当にありがたいことです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v

さらにさらに、本日は忙しく・・・
川口市のN様が御来店いただき、打ち直しのご注文をしてくれました。
blog_import_4c8dd165a9386.jpg

お嫁に来たときのお布団で、・・・
・・・敷き布団が5枚・・・
・・・掛けふとんが、4枚・・・
お客様と御相談して、また、御要望をお聞きして、・・・
・・・さらに中綿の状態をみて、・・・
敷き布団を5枚 おつくりすることになりました。
余った綿は、その量をみて、後でまた何にするか?考えることになっております。

さらにさらに・・・ 
本日は、レンタルのご予定が入っており、夕方配達してまいりました。
貸し布団

前もって「組数」や「日時」をご連絡いただいておりまいしたので、あわてることなく作業が出来ましたが、本日のように予定が詰まっていたりすると、時間がおしてきて、だんだんあせってきます。
利章

前もってご用意して、・・・
・・・私達がお届けに上がります。(*^^)v

まま



大袈裟かもしれませんが・・・
・・・次から次へと、綿が山のようになっていきます。
おふとんのお手入れが、「まだ」 の皆様も、お早めに ご用命くださいね

blog_import_4c8dd14b6e11a.jpg


綿ふとんの「打ち直し」や
羽毛ふとんのリフォーム」がおススメです
おふとんのことなら、まずはお電話 ・・・ たばたやへ

打ち直し旗


本日もありがとうございました。

明日も頑張ります

 おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 
 
 

関連記事
  1. 2010/10/22(金) 21:22:07|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「打ち直し」と「貸しふとん」配達 | ホーム | 「レンタル配達」と「お客様のお向かえ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/118-b457a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
