寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「打ち直し」と「貸しふとん」配達

いつも当店のHPや、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
大変遅くなりましたが、本日も、がんばって更新します 

鳩ヶ谷市は、今週は、市長選挙と市議会議員の選挙戦で、いろいろとあわただしく、騒がしい一週間でした。
明日は、投票日ですので、私も投票に行きたいと思います。

さて、本日も、おかげさまで、朝から、忙しく ・・・
・・・本当にありがとうございました。

午前中は、ご予約をいただいておりました、鳩ヶ谷市のO様の、「貸しふとん」をお届けに行ってきました。ありがとうございます。
貸し布団

ここ数日は、打ち直しの集配と、レンタルの配達&引取りが多く日々走りまわっております。
忙しいことは良いことです。これからもよろしくお願いいたします。

そして、川口市のW様の打ち直しでお預かりしていた、敷布団2枚の配達に行きました。
blog_import_4c8dd0a6310ce.jpg

足元が不自由だったので、先日ご来店いただいたときの帰りに、お車でお送りしたお客様です。
ふっくら出来上がったおふとんに、とてもよ喜んでくださいました。
本当にありがとうございます。
お店に帰ると、ありがたいことに、鳩ヶ谷市内のS様のご来店があり、羊毛混の敷布団をお買い上げいただきました。早速お届けにあがりました。ありがとうございます。
当店では、店内の豊富な商品を 見て触ってお選びいただけます。
ぜひお気軽にご来店くださいませ
blog_import_4c8dcfdb46d1b.jpg


さらに、本日は、鳩ヶ谷市内のK様がお車でご来店くださり、「毛布かいまき」をお買い上げくださいました。
K様は、年に何度か定期的にご来店くださり、毛布やかいまきや、タオルケットなどをお買い求めくださいます。
私のおばあちゃんのときからのお得意様です。
35年も前に亡くなったおばあちゃんのことを懐かしく語ってくれる方がいらっしゃるということが、本当にありがたく、・・・ 当店の歴史を改めて感じさせてくれます。
私の父が亡くなり、・・・さらに、その子供の・・・私のお店でお買い物をしてくださるということは、今の時代にあっては、奇跡かもしれません。
先日、私のおじいちゃん(昭和20年に戦死した)に、私が「似ている!」と言われたこともありました。
おじいちゃんが生きていたのは、もう70年も前の出来事です。
地域のお客様というのは、本当にありがたいです
当店も 皆さんに支えられて、世代を超えて営業しているんだな~と、その責任の重さを感じます。
そして、これからも、地域の皆様のためにがんばりたいと思います。
今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願いいたします。

さらに、さらに、本日は、
*鳩ヶ谷市のH様の打ち直しの「敷布団」と「長座布団」の配達
*川口市のM様に西川の「ムアツふとん」の配達・・・などなど・・・
blog_import_4c8dd040c5417.jpg

皆様・・・本当にありがとうございます。
西川製品も、豊富に取り揃えております。


明日は、いよいよ 投票日です。
私も市長と市議会議員の選挙の投票に行きたいと思います。

さらに、明日は、レンタルの引き上げが数件入っているので、後処理が、また忙しくなりそうです。



本日もありがとうございました。

明日も頑張ります

 おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 
 
 




 

関連記事
  1. 2010/10/23(土) 23:48:12|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「こたつ布団」や「毛布」が売れてます♪ | ホーム | 「打ち直し」 「配達」 頑張りました♪(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/119-191f2b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。