寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「グンゼの肌着」と「まる玉ラーメン」と「晴海ふ頭」


JUGEMテーマ:ふとん


 いつもたばたやのホームページやブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


日々の出来事を と思い頑張って更新しています。

本日は、火曜日で、お店の定休日です。とは言うものの、母と家族のものは、お店の用をしながら留守番で、私と嫁さんは恒例の「仕入れ」に出かけました。今回も少量ではありますが、お客様の注文品を仕入れてまいりました。毎週 ご注文を頂き本当にありがとうございます。

いつもグンゼのクレープ夏用肌着をお中元にご使用していただいているお客様からのご注文品です。箱入れして、お中元の熨斗をかけてお届けいたします


グンゼクレープ上グンゼクレープ下


冬のお歳暮には、ひだまり」、夏のお中元には「クレープ」の肌着のギフトはいかがですか





お昼には、東京両国の「まる玉ラーメンで、ちょっと贅沢に「あおさ・たまご・チャーシュー入り」を食べました・・・おいしかった~
この両国の「まる玉ラーメン」さんは、連日満員御礼のお店で、TVでも放映されたりしております
実は。。。私の先輩が、やているのです!(ちょっと自慢)・・・おいしいですよ~

 

まる玉ラーメン





仕入れの帰り道には、ちょっと足をのばして・・・晴海ふ頭公園に行ってみました。


晴海ふ頭公園




昔とちがって、客船ターミナルが出来ていて、すっかりきれいになっておりました。海はきれいとは言えませんが・・・ 

気分転換に散歩してまいりました。
嫁さんが書いてるこちらのブログもご覧くださいね・・・たばたやもうひとつのブログlivedoorブログ

また明日から夏の商戦頑張りたいと思います

本日もありがとうございました

関連記事
  1. 2010/06/22(火) 17:55:00|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇だけど・・・肌着の箱詰め・タオルの袋詰め | ホーム | 「祭り」と「ふとん」と大忙し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/12-470b0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
