寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「打ち直し」集荷と、「品出し作業」

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日も頑張って更新です。

本日は、雨で、寒い一日となりました。
雨の中ですが、午前中は、お客様の御来店もあり、ばたばたと忙しく、誠にありがたいことです。

川口市のS様には、打ち直しのご注文をお受けしました。
日々、ご注文をいただき、本当にありがたいことです。
打ち直しわた


今回は、掛け布団を敷き布団にしたいとのご要望です。
・・・おおよそですが、「掛け布団は、2枚」で、「敷き布団一枚」に、仕立て直すことが出来ます。
このS様のケースも、偶然ですが、掛け布団が2枚あって、敷き布団を一枚にしたいとの事でした。
また、ご自宅にお伺いすると、もう一枚敷き布団が出てきたから、合計2枚 おつくりすることになりました。
ありがとうございます。
出来上がりましたらお届けにあがりたいと思います。

また、午前中は、鳩ヶ谷市のY様に御来店いただき、いつものように、商品をお買い上げいただいた後で、お茶を飲みながら、お昼ごろまで、世間話に花を咲かせました。 
いつもありがとうございます。

その後 午後は、というと・・・
 雨のせいか、・・・ちょっと・・・ ・・・ ヒマでした・・・  

 幸か不幸か・・・荷物の品出し作業には、うってつけの日和となりました。(*^^)v
「毛布」・「こたつ布団」・「マルチキルトカバー」・「敷きパット」・「こたつカバー」・「洋品」・「防寒肌着」・
「羽毛ふとん」・「こたつ毛布」・などなど・・・店内が いっぱいです。 

でも、今週のはじめから、やっと品出しが終りました。
でも、まだまだ、未着の商品があります。・・・
・・・冬は、「商品」と「ワタ」で。店内がいっぱいですが、

お客様でいっぱいになってもらえるように、これからも一生懸命頑張りたいと思います。

連日のハードワークで、少々疲れ気味ですので、・・・
・・・本日は、早めにお風呂に入って・・・ 
・・・ゆっくりと休みたいと思います。

本日もありがとうございました。


 
 おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 
 
 









関連記事
  1. 2010/10/28(木) 20:33:13|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日も頑張ります♪ (^O^)/ | ホーム | 「打ち直し」と「羽毛布団」と「レンタル」と「荷物」と「消防団」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/123-bbe0f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
