寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永堀商店街「ガラガラ抽選会」出店

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日2度目の更新です。 

地元永堀商店街の「ガラガラ抽選会」は、無事終了しました。

出店させていただいた、・・・お玉湯(お風呂屋さん)さんです。 ↓ 
お玉湯さん

本日は、雨のため、急遽屋根のある店内をお借りすることになりました。
ありがとうございます。

私も、長年商売をやっておりますが、お風呂屋さんに出店するのは、初めてです。
下駄箱 ↓ 
お玉湯さん下駄箱

入り口 ↓
今回は、イベント用に、「肌着」や、「婦人洋品」を主に持って行きましたので、お風呂やさんが、すっかり洋品やさんのようです。(^O^)/
もちろん、お布団のことも宣伝してきました。(*^^)v
お玉湯さん入り口

入り口のスペースをお借りしましたが、とても助かりました。
ご来店いただいたお客様にも、安心してお買い物をしていただけたと思います。
みなさま、ありがとうございました。 


お店の方は、というと・・・
・・・ありがたいことに、雨の中、鳩ケ谷市のN様がご来店頂き、・・・
・・・新しい綿で作る、・・・
・・・「手作り綿んも掛け布団」をご注文いただきました。
打ち直しチラシ

出来上がりましたら、お届けしたいと思います。
ありがとうございました。 

チラシ



本日もありがとうございます。 
 
おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 
 
 







関連記事
  1. 2010/10/30(土) 16:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消防団家族研修会 | ホーム | 雨の中・・・台風の中・・・^_^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/127-e3449a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
