寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地域のボランティア活動も頑張っております♪(*^^)v

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、早めに更新です。

本日は、朝のうちに、私が仰せつかっている・・・地域社会貢献活動のひとつ(*^^)vである・・・
赤い羽根

・・・ 赤い羽根の募金活動・・・ のご集金に 出かけようと用意をしていると・・・
・・・開店直後から、嬉しいことに、お客様のご来店があり、・・・
・・・本日も、忙しい一日の幕開けとなりました。
皆様・・・当店を御利用頂き、本当にありがとうございます。

本日は、特に午前中に集中して「ご来店」や「ご注文」や「お問合せ」などなどを頂きましたので、・・・
・・・一気に大ピークとなり、狭い店内が、ウレシイことに・・・お客さまで、いっぱいになりました。
本当にありがたいことです。
しかし、逆に、赤い羽根の集金活動は、本日は急遽中止しました。
・・・忙しいときは仕方ありません。
・・・お店は、お客さまが第一優先です。
・・・ボランティアは、また、後日活動することにします。

本日は、「綿のかいまき」や、「毛布」や、「こたつふとん」や、「手作り綿ふとん」や、「打ち直しの集荷と配達」・「羽毛リフォームの配達」などなど、・・・
・・・皆様の参考になるケースもいくつかありましたが、・・・只今、ちょっと時間がないので、・・・
本日の忙しかった(*^^)v・・・詳しい状況などは、・・・後でまた更新したいと思います。
よろしくお願いいたします。(^^)


 日に日に 寒くなってまいりました・・・  
皆様暖かくしてお休み下さいませ   
また、火の元にも御注意を  
 
これから、夜は、消防団の『訓練です。
(着替えて待機中。)
消防制服

本日は、制服で本番用の訓練です。
地域防災活動も頑張ってまいります。

本日もありがとうございました。

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 




関連記事
  1. 2010/11/04(木) 18:10:10|
  2. 消防団活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「羽毛布団」や「綿の掛け布団」や「かいまい」が暖かい♪(*^^)v | ホーム | 木綿ふとん・・バンザイ♪(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/135-14cbab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
