寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ふとん」と「タオル」

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
昨日は、当店の定休日でしたが、恒例の「仕入れ」に行ってきました。 
お客様から、事前にご注文いただいている商品や、冬の定番商品などなど、・・・
・・・またもや大量仕入れろなりました。・・・
店内は、商品で山盛りです。 

本日も引き続き商品と格闘しながら、配達や、接客で、・・・店内は、テーブルの上も、通路も 荷物でいっぱいです。

朝一番では、ご注文いただいていたお客様が、楽しみにしていてくれて、・・・
・・・「品物 入ったかしら」と、お電話をくれました。
本当にありがたいことです。
急いで品出しして、陳列して、お客様をお向かえに行きました。  

商品の入荷を楽しみにしていてくれるお客様がいるということは、本当にありがたいことです。


また、鳩ケ谷市のS様には、丸洗いや、新しい綿で作る「敷き布団」も出来上がり、その配達に行きました。
今回は、「ベッド用に、軽い敷き布団がほしい」との事でしたので、ベッドパットやウール敷き布団などもご提案しましたが、やはり、綿の布団が良いわ・・・とのことで、普通より、うすめのハーフタイプの綿布団をおつくりしました。
たばたや店内

手作り綿ふとんは、お客様のご要望に応じて、オーダーメードでおつくりすることができます。 
「巾」や「長さ」などご自由におつくりいたします。
ただし、ふとんのサイズは、「お客様との認識の不一致」によるトラブルを避けるため、いくつかの注意事項もありますので、詳細は、お気軽に御相談下さいませ。。。

この時期になると、いつも思いますが、こんなに仕入れて大丈夫か・・・と思うほどの商品量になります。
実際に売れなかったら、洒落になりません  ・・・ 

・・・ ぜひ たばたやを どうぞよろしくお願いいたします。   


先ほどは、鳩ケ谷市のF様に、ご近所まわりの「御タオル」をお買い上げいただきました。
タオル


これからの季節は、年末年始のご挨拶用に「御タオル」のご用命が増える時期です。
 
タオルのご注文も、たばたやへ・・・(*^^)v よろしくお願いいたします。


本日も、ありがとうございました。 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 










関連記事
  1. 2010/11/10(水) 17:18:55|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「手作り綿布団」と「羽毛布団」 | ホーム | 埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 in 加須>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/143-945459ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
