寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「布団の処分サービス」と「店内整理」

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、暖かく天気の良い一日でした。 
逆に、少々作業をしていたら、汗ばむほどでした。   

ということで、・・・
本日は、朝から、お布団の処分のための作業をしました。
お客様にお買い上げいただいた時に、下取りで引き取った古いお布団が、溜まっておりました。
また、中学生の職場体験授業で、人出もあったので、午前中いっぱいは、処分作業を行うことにしました。
・・・車いっぱいに、古いお布団を積み込んで処分場へ持って行きましたが、大分溜まってましたので、かなりの重労働でした。   
当店がお客様から引き取った古い布団は、・・・当店が処分料金を支払って、処分しています
一般の方も、最近は、布団の処分は、有料になっていますが、・・・
・・・当店では、お布団を一枚お買い上げいただくと、そのサービスとして、・・・
・・・お客様の古いお布団を一枚無料サービスで処分いたします。・・・
・・・また、それ以外は、有料で処分いたします。・・・
・・・詳しくは、お気軽にお問合せ下さい。
お布団のお買い替えは、・・・ふとん専門店の・・・たばたやへ (*^^)v
よろしくお願いいたします。(*^^)v


また、本日は、夕方になって 打ち直しの出来上がったお客様の配達をしました。
(画像は以前のものです。↓)
打ち直し配達


今回は、ロングサイズでのお仕立てをご希望のお客様でした。
・・・敷き布団を2枚打ち直して、ロングサイズの敷き布団を2枚おつくりしました。
・・・ロングサイズへの仕立て直しでしたので、少々の足し綿をしました。
足し綿にも、いろいろございます。
当店では、お布団の中綿を拝見して、・・・お客様のご要望もお聞きしながら、・・・
・・・打ち直し方法や、・・・仕立て直しの方法や、・・・足し綿の品質などをご提案しております。
打ち直しや、お布団のことは、たばたやにお任せ下さいね。(*^^)v

明日は、職場体験の中学生の最終日です。
忙しいと良いのですが・・・

実は、今日はちょっと暇でしたので、・・・・・・
「処分作業」&「店内整理」などなど一緒に頑張りました。
今回の中学生は、大きな声で、「こんにちは!」・・・「いらっしゃいませ!」と言っております。
・・・これも、立派な職場体験なのでしょう。

明日も、みんなでガンバリマス

皆様、本日も、ありがとうございました。 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 

 

関連記事
  1. 2010/11/18(木) 20:09:50|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当店の「羽毛布団」が、大人気♪ (*^^)v | ホーム | 「会社の同期」と「中学生職場体験」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/150-57a77075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
