寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当店の「羽毛布団」が、大人気♪ (*^^)v

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日は、地元中学生の職場体験授業の最終日でした。 
天気にも恵まれて、何かと忙しい一日でした。

ということで、・・・
・・・本日は、・・・先日、鳩ケ谷市のE様からご予約いただいていた「羽毛布団のリフォーム」の集荷に行ってきました。
E様は、2日前にご来店いただき、羽毛布団のリフォームをご注文いただきましたが、お客様のご都合で、本日の集荷となりました。
今回は、・・・「だんな様の羽毛布団が厚いから、少々うすくしたい」・・・とのことです。
E様には、以前に打ち直しのご注文をいただいており、そのときも、「綿の布団を軽くしたい」とのご要望でした。
最近の住宅事情もあり、お部屋が暖かいこともあったようです。
当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様の羽毛布団を観てみると、「サイズ」・「ダウン率」・「充填kg数」・「キルティング」・「噴出し」などなど・・・  ・・・
・・・ 状態は、比較的良好でしたが、・・・「合い掛け」にするとのことで、・・・洗浄後の羽毛の「kg数」や、「復元状況」などにより、微調整を行うこととして、お客様のご了解を得て羽毛布団をお預かりしてきました。
今回ご注文いただいた、「ダリア」です。 ↓ (*^^)v
羽毛リフォーム ダリア

生地見本 ブルー ↓
羽毛リフォーム ダリア

生地見本 (ピンク系) ↓
羽毛リフォーム ダリア

「羽毛布団のリフォーム」は、「側生地」や、「中羽毛の品質」や、「キルティング」・「充填kg数」や、「サイズ」・「噴出し状況」・「使用年数」・「ダウンボールの破損状況」などなど・・・によって「洗浄量」や「足し羽毛の量」なども違ってきます。
詳しいお見積もりなどは、どうぞお気軽に ご相談くださいませ。(*^^)v 
お客様の大切な羽毛布団を 、新品同様に・・・「たばたや」が心を込めてお手伝いを致します!(*^_^*)

お問合せやご注文はお気軽にどうぞ (*^^)v

また、本日は、鳩ヶ谷市のH様から、ご注文をいただき、「羽毛の合い掛け布団」をお届けいたしました。
やはり、だんな様用に、厚い羽毛布団ではなく、少々薄めの「合い掛け羽毛布団が欲しい」との事でした。
お買い上げ誠にありがとうございます。
たばたや店内

当店の選りすぐりの羽毛布団の中から、いろいろ見て 触って お選び下さいね。
羽毛店内


さらに、さらに、鳩ケ谷市のS様が、お電話でお問合せの後、ご来店くださり、・・・
・・・羽毛布団をお買い上げくださいました。
羽毛布団

「来客があるので、お客様用に買っておきたいから・・・」とのことでした。
今回は、西川リビングの羽毛布団をおススメいたしました。
(画像は、イメージです。)(*^^)v
西川リビング羽毛布団

S様は、以前 当店で、「頚椎のための枕コンフォートクーデン」を、とても気に入っていただいて、御家族全員分お買い上げくださったお客様です。 
いつもお買い上げいただき、本当にありがとうございます。

本日は、羽毛布団が、とても評判良く ・・・ご利用いただきました。・・・ 。

また、本日は鳩ケ谷市の別のS様から、打ち直しのご注文をもいただきました。

皆様、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

明日も また、 どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、本日も、ありがとうございました。 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 

 


関連記事
  1. 2010/11/19(金) 20:37:42|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「羽毛布団」と「打ち直し」と「まる玉ラーメン」♪ | ホーム | 「布団の処分サービス」と「店内整理」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/151-101032e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。