寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「羽毛布団」と「打ち直し」と「まる玉ラーメン」♪

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
本日も良い天気でした。 
この時期にしては、やはり、まだ暖かいですが、先日、東北や北陸に仕事で行っているお客様に聞いたら、・・・暖かいのは、関東だけだよ・・・その他の地域は、しっかり「冬」 に なっているよ!、寒いよ~ と言われました。
そういえば、北海道も東北も雪が降ったと、ニュースで言ってましたね。
今年の冬は、寒くなる・・・と言われてますので、埼玉もこれからが、厳しい冬となるのでしょう

さて、本日は、比較的、ヒマな一日でした。

そんな中でも、いつも当店をご利用いただいている、鳩ケ谷市のT様が、久しぶりにご来店いただき、お買い物をした後で、 楽しいお話をしていってくれました。 
いつもありがとうございます。

また、夕方には、昨日お買い上げいただいた、羽毛布団を配達してまいりました。
羽毛布団

ありがとうございます。
古い羽毛布団の中羽毛が、大分飛び出してしまったので、処分したい・・・との事でしたので、・・・
・・・当店で、サービスで処分いたしました。
(当店でお布団をお買い上げいただくと、一枚お買い上げにつき古い布団を一枚 処分いたします。


また、その後は、鳩ケ谷市のI様の打ち直しのお布団を配達に行ってきました。
打ち直し出来上がりいっぱい

敷き布団が2枚・掛け布団が2枚・薄めの敷布団が2枚・・・
マンションの上階でしたので、嫁さんと二人で、担いでいってきました。 
さすがに、ちょっと汗が噴出しました・・・

打ち直しわた

打ち直しの配達が、まだ・・・のお客様も、明日以降・・・順次お届けしたいと思います。
もう少々お待ちくださいませ。
皆様 当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今日は、これから、・・・ です。 
まる玉ラーメン

東京両国の「まる玉ラーメン」です

まる玉ラーメン



明日も また、 どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、本日も、ありがとうございました。 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 

 







関連記事
  1. 2010/11/20(土) 17:47:57|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉B級ご当地グルメ王決定戦in加須! | ホーム | 当店の「羽毛布団」が、大人気♪ (*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/152-303a4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
