fc2ブログ

寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

西川リビングの暖か~い【羽毛ふとん】

皆様、こんにちは 

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

毎日寒いですね~

本日は、・・・

・・・最近の夜の  あまりの寒さに耐えかねて・・・川口市のO様がご来店下さり、【西川リビングの羽毛布団】をお買い上げ下さいました。 

西川リビング羽毛布団ゴアラミネートアップ


今まで使っていた羽毛布団が、寒いのよ~ 。(((=_=)))ブルブル  ・・・とのことで、暖かい布団をくださ~いということでした。 ありがたいことです。

西川リビング羽毛布団ゴアラミネート


毎日、散歩していて、当店の前を通る方で、羽毛ふとんを買うなら・・・ 『たばたやに行こう』と言うことで、だんな様と一緒にご来店くださったのです。本当にありがたいことです。(うれし泣き)

「前にも、毛布や、カバーやいろいろ買ってるのよ」 「暖かくて、良い品質の羽毛布団ありますか?」・・・・ということで、当店自慢  の羽毛ふとんをいろいろとご覧頂きました。

西川リビング羽毛布団ゴアラミネート襟元あたたかキルト


だんな様と 、お財布と  いろいろ相談した結果、・・・
【西川リビングのゴアラミネート加工の襟元あたたかキルトの羽毛布団】 に決まりました。
もちろん【ペアで2枚】

お買い上げ誠にありがとうございます。

古い布団は、処分してくれるかしら?・・・とのことでしたので、・・・昨日のお話の通りですが、(*^^)v ・・・ お届けの際に、古い布団を2枚無料サービスで処分させていただきました。

もちろん、羽毛布団の【リフォーム】もおススメしましたが、今回は、使い込んで大分汚れてしまったのと、片よりと、 さらに、リフォームするとその間の布団が無いので新しい羽毛布団を買ったから、今回は処分してくださいとのことでしたので、もったいないですが、今回は処分することにいたしました。

それにしても、当店を目指してご来店くださるお客様には、本当に感謝感謝でございます。ありがとうございます。


本日は、もう一人のお客様にも、『羽毛ふとんが片よってきた』ので、季節が暖かくなったらリフォームしたいのですが・・・とご相談をお受けしました。・・・まだ、今シーズンは使用できるので、今のうちに相談に来たとのことでした。・・・ありがとうございます。

以前 綿の布団の打直しをしていただいたお客様で、それがとても良かったから、羽毛布団もぜひお宅でお願いしようと思ったのよ・・・と言っていただきました。 (うれし泣きpartⅡ) 
本当にありがたいです。・・・ 日々の地道な営業努力(*^_^*)によって、さらなるご来店につながるということは、本当に嬉しいものです。
皆様、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

これからも、地域の皆さんのお布団を快適に 頑張りたいと思います。

本日は、【新しい羽毛布団】と、【羽毛リフォーム】のお話しでした。

皆様も、ふっくら暖かい羽毛布団で、ぐっすり  爆睡しませんか 



ふとんのことなら、たばたやへ
今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願い致します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休











 
関連記事
  1. 2011/01/30(日) 16:41:55|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖かい【毛布】と【羽毛布団】 | ホーム | 古い布団の【処分】と【打直し】について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/166-af455a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)