寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り綿の【ベビー布団】や【お昼寝布団】が、大好評♪(*^^)v

皆様、こんにちは。

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、暖かいですね~
春の訪れを感じます。

天気が良いと、気持ちよくていいのですが、・・・しかし、 ・・・

花粉が・・・ 辛くなってきました。  
・・今年の花粉は、 昨年より【非常に多い】  と聞きましたので、予防のために病院でお薬をいただいて飲んでおります。  みなさんは、・・花粉・・・大丈夫ですかぁ~?



ということで、・・・

本日も、【お昼寝布団】や、【ベビー布団】が売れておりま~す。 春ですね~ (・・・先日のブログ記事も見て下さいね。 )
皆様、当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ベビー


わざわざ、ちょっと遠くの市 (*^^)v からご来店くださった方もいらっしゃいました。・・・ありがたいことです。

また、先日の夜には、閉店間際に、鳩ヶ谷市の【Y様】がご来店くださり、これからお生まれになる赤ちゃんのために、当店の【手作り綿のベビー布団】をお買い上げいただきました。
お客様のご要望で、プーさんの生地でおつくりすることになりました。
↓ ↓

ベビー&ジュニア

2週間ほどで、出来上がります。
「やっぱり、綿の布団が良いのよね~」と言っていました。
「保育園のお昼寝用の布団も・・・【安いだけの、ペッちゃんこマット】では、かわいそうだから、やはり綿の布団を考えているのよ。」とのことです。
お母様も、これからお母さんになろうとしている娘さんも、綿の良さを十分にわかっていて、本当にすばらしいことだな~と思いました。
こんな風に、手作り綿のお布団の良さは、【代々伝えて欲しいなぁ~】  と心から思いました。
そして、当店も頑張りたいと思います。


ふとんのことなら、たばたやへ
今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願い致します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休





関連記事
  1. 2011/02/27(日) 18:11:53|
  2. ベビー布団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩ヶ谷・川口 【貸し布団】 | ホーム | 保育園の【お昼寝布団】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/179-6f5e5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。