寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【綿のおふとん】 で自然に優しいリサイクルを♪

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
地震の影響が気になります。。。

さて、
我々【布団や】にとっての生命線である、【木綿】が、不足していて、さらに世界経済の影響で、価格が高騰しております。
・・・そして、この地震です。。

【平穏な生活がどれだけすばらしいことなのか】・・・
・・・そして、【物は大事にしなくてはいけない】・・・
・・・ということを痛切に感じさせられます。


最近、新聞やニュースで[石油や砂糖や小麦などが自然災害等で供給が足りなくなっている。]とよく聞きますが、【綿】も世界的に足りない状況が続いています。(>_<)

たばたやでは、【綿の敷きふとん】をお持ちの方には【打ち直し】をすすめています。

・・綿のおふとんってとってもあったかくてお日様に当てるとふっくらしてていいんですよ~♪(o^∀^o)

木綿わた

【打ち直し】は《今ある布団の中身》をそのまま《リサイクル》してふっくらと再生させる技なのです。


だから、おふとんを買い替えする時には【綿ふとん】をオススメします。\(^ー^)/

はっきり言って、安売りしている既製品よりも、若干高い場合もございます。。。
・・・が、・・・【何度も使える】という意味では とてもお得なんですよ!(*^o^*)/

打ち直しわた


そして、リサイクル  する事は、地球に優しいECO活動でもあります♪ 

打ち直しわた


今も鳩ケ谷市のK様と川口市Y様より 「やっぱり子供には綿のおふとんを使わせてあげたい!」 と、綿のベビーふとんのご注文をお受け中です。ありがとうございます。(*^▽^*)

木綿わたベビー

先日は朝霞市より綿のベビー布団を見に来られた方もいました。残念ながらこちらはご注文は今のところ・・・なかったのですが f^_^; ・・・ いやいや、まだまだ、これから、ご注文があるはずです!( ・・・心よりお待ちしております。)ヽ(´▽`)ノ"


でも、【綿のおふとん】に興味を持っていただいたのはとてもうれしいことです。o(^-^)o

これからも たばたやでは綿のおふとんをおすすめしていきますよ~。!(b^ー°)



ふとんのことなら、たばたやへ
今後とも「たばたや」をどうぞよろしくお願い致します。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓


もうひとつの livedoorたばたやブログ
jugemブログ
たばたやHPふかふかサイト
たばたやHP

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休









 

関連記事
  1. 2011/03/13(日) 18:32:40|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【打直し】と【丸洗い】と【羽毛リフォーム】の季節になりました♪ | ホーム | ボディードクター ラテックスマットレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/184-fc9636e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。