寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「敷き布団」と「マットレス」と「コンフォートクーデン」

JUGEMテーマ:ふとん
 
いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

連続更新中です。  

 

本日も、お蔭様で、忙しい一日となりました。(昨日の「市神社」さまのお陰でしょうか?)朝一番のマットレスの配達と、その後にも、敷き布団のお買い上げの配達、、、また、午後には、コンフォートクーデン(頚椎のための枕)が売れました 当店をご利用頂き、お買い上げをいただけると言う事は、本当にありがたいことです。

 

当店でお布団をお買い上げいただきますと、、、お買い上げ一枚につき、古い布団一枚を、無料で処分いたします。(それ以外も、有料にて処分いたします。)・・・お気軽にご相談下さいませ。

 

また、本日売れました・・・コンフォートクーデン(頚椎のための枕)が、当店のおススメ品です

 

参考サイト・・・コンフォートクーデン

 


 



コンフォートクーデン

今日のコンフォートクーデンのお客様は、車椅子に乗っているご年配の方で、お客様のご要望は、「柔らかい枕」を探している!・・・との事でした。、、、当店としましては、枕や体形や素材など、その他にもいろいろとご説明させていただきながら、やはり、頚椎や首や体のことを考えて、コンフォートクーデンをおススメしました。

 

・・・柔らかいけど、しっかりと頚椎や首を保護するように支えてくれるこのコンフォートクーデンをとても気に入っていただき、お買い上げいただきました。誠にありがとうございます

 

先日の、父の日には不思議なことにいませんでしたが、母の日には、お母さんへのプレゼントに、このコンフォートクーデンをお買い上げいただいた方が、数名いらっしゃいました。。。。以前に、ご自分で試しにひとつお買い上げいただいていたお客様が、「とても良い枕だから、お母さんにも買ってあげたい!」とのことでした!

その他にも、家族全員分お買い上げ頂く例も少なくありません。・・・・・・うちの奥さんも愛用しております!

 

もう15年~20年以上になるでしょうか・・・当店の定番商品として、取り扱っております。。。私の先代の、父の時代から良い品を受け継いでお客様におススメしております。

 

ぜひ一度お試しあれ!

 

本日もありがとうございました。

 

 
関連記事
  1. 2010/06/25(金) 20:08:00|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふとん丸洗いのご注文 | ホーム | ひだまり健康肌着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/19-a4caafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
