寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムアツふとんお買い上げ


JUGEMテーマ:ふとん
いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

数日振りの更新です。。。(>_<) 連続更新は、途切れてしまいましたが、また、頑張りたいと思います

 

言い訳がましいですが・・・ ^_^; 

「お店の昼夜の営業と配達」 や、「翌日のイベント会場への出店」や、「深夜までの出店準備」、さらに「夜の会合」や「先輩からのお誘い」や、「友人の講演会の傍聴」などなど・・・いろんなことがいろいろありすぎた一週間でした。・・・でもでも、忙しいことは良いことです・・・今後も「七夕祭りへの出店」や、「カエルスタンプの中元売り出し」や「消防団の研修旅行」(これはさすがに行けそうにありませんが・・^_^;) はたまた 「商店街のお祭り準備」と「氏子会の寄付金集めなど」そして、なにより・・・当店の「売り出しの準備」で、大忙しです!さらに、恒例の「夏祭り」が、最大のイベントですが、まだまだ・・・青年部の「ビアガーデン」も・・・夏の商戦!まだまだ序の口です。侍ジャパンのように、さらに気合で乗り切りたいと思います。

 


たばたやショッピングサイト(西川のムアツ布団)
 

さて、先日、川口市のM様が、ご来店いただき、「ムアツふとん」や「快圧フトン」や「手作り綿ふとん」」など、お試し寝いただきました。。。。若いご夫婦の方で、だんな様は、とても背が高く・・・ロングサイズのお布団を探しているとの事でした。さらに、だんな様は、腰が弱く、「しっかり体を支えてくれる」・・・そんなフトンがご希望との事でした。しかし、昔から、綿のお布団が大好きで、今でも綿のお布団を使用中のようでしたが、いろいろ試し寝していただいた結果、ご本人のご希望もあり、ムアツフトンのロングサイズに決定しました!・・・とても寝心地が良jく、「自分には、とてもあっている!」との事でした!・・・お引越しをするので、新居へ配達することになりました。新しいお家で、新しいお布団で、快眠!間違いなしです。良い夢を見てくださいね。

 

M様には、別注でいろいろお見積もりしましたが、当店もとても勉強になりました。

「ムアツフトン」の別注サイズは、220cmまでのロングロングサイズがご注文いただけます。

また、快圧ふとんも、マイプラスも、別注で220cmまでのロングサイズがご注文いただけます。

もちろん「手作り綿フトン」も超ロングサイズもおつくりできます!

 

フトンのことなら何でも「たばたや」にご相談下さいね

 

本日もありがとうございました。

 
 















以下・・・当店以外のショッピングサイトです。
参考までにご覧下さい。(^^)

↓ ↓
yahoo!ショッピング【西川のムアツ布団ロングサイズ】

西川 ムアツ布団 シングル/西川ムアツ敷き布団 210cmロング丈 厚さ90ミリ/格子シングル(長身用)
西川 ムアツ布団 シングル/西川ムアツ敷き布団 210cmロング丈 厚さ90ミリ/格子シングル(長身用)




Yahoo!ショッピング【ムアツ布団スーパーハード】
西川ムアツふとん スーパーハードタイプ
西川ムアツふとん スーパーハードタイプ






yahoo!ショッピング【西川のムアツ布団一覧】




Yahoo!ショッピング【西川の快圧タイプ2布団】
【今ならポイント最大10倍!】【西川リビング】快圧タイプ2敷き布団(シングル9×91×200cm)120ニュートン1枚もの KA03★快圧ふとん、快圧スリット、快圧布団★
【今ならポイント最大10倍!】【西川リビング】快圧タイプ2敷き布団(シングル9×91×200cm)120ニュートン1枚もの KA03★快圧ふとん、快圧スリット、快圧布団★



関連記事
  1. 2010/07/01(木) 20:14:00|
  2. 西川製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷川神社 七夕祭り | ホーム | ふとん丸洗いのご注文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/21-8df46a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
