寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち直しと羽毛布団のリフォーム

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、鳩ヶ谷の【Y様】に、打ち直しの布団と、羽毛リフォームをお届けしてきました。

マリッサ ↓
マリッサ
羽毛布団と、敷き布団の同柄セット企画は、
当店の手づくり工房だから出来るオリジナル企画商品です。。。。(*^▽^)d゛☆

今回は、古い羽毛布団が数枚あって、
それを、【デュエットタイプ】の羽毛布団に、作り変えました。
【デュエットタイプ】とは、【2枚合わせタイプ】のことで、
季節に合わせて一年中使用できる羽毛布団です。
( 2枚合わせ画像1   画像2 )
デュエット

手づくり綿布団は、【敷き布団3枚】と【ジュニア布団1枚】と【ベビーの敷き布団2枚】に
仕立て直しました。

かわいいジュニアの敷き布団は、、、、お子さんが それを見た瞬間に、、、、
早速、、、ふとんへ・・・ダイブ      
よほど嬉しかったのでしょう♪ ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

見ているこちらもとても嬉しくなりました。(*^▽^)d゛☆
とても可愛かったです~♪ ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬
こうやって喜んでくれる姿を見ると、
また、お客様に喜んでもらえるように頑張ろう・・・と、改めて感じます。。

期限が間近だったので、こちらからお声をかけて、
ちゃんとオレンジ色のカエルシールも、ご利用いただきました。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


そして、本日は、春のお彼岸の入りの日です。
午後には、お墓参りをして、その後で、まずは、近所の親戚にご挨拶に行ってきました。
明日もまた、親戚廻りに出かける予定です。

ちなみに、明日は、カエルスタンプの大抽選会ですよ~♪

明日もまた、ガンバリたいと思います。

本日もありがとうございました。
関連記事
  1. 2012/03/17(土) 18:48:34|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カエルスタンプ大抽選会 | ホーム | 打ち直しの布団が出来上がりました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/229-8c99187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
