寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敷き布団を打ち直して座布団に♪

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、午前中に打ち直しのお布団の集荷に行ってきました。

鳩ヶ谷の【T様】から、昨日の夜、弊店間際にお電話をいただきました。
「敷き布団を座布団に直してほしいのよ~♪」 とのことです。
打直し座布団
↑ (これは、以前お預かりした、座布団の綿の画像です。今回のものではありません。)

出来上がりまで2~3週間ほどお待ちくださいね。

ちなみに、
敷き布団一枚で、約5枚の座布団が作れます。

座布団の大きさや、中綿の量や、綿の質によっても異なりますので、
どうしたらいいかお悩みの方は、ぜひたばたやにご相談下さいね♪

明日は定休日ですが、お彼岸で親戚廻りをする予定です。
今日もお彼岸で,合間を見て数件の親戚廻りをしましたが、
今日は逆にご来訪者の方の対応で精一杯でした。。。。;^_^A フキフキ

明日も頑張りたいと思います。

本日もありがとうございました。
関連記事
  1. 2012/03/19(月) 19:10:51|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手づくり綿の【お昼寝布団】 | ホーム | 火災出動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/232-8ea47bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
