寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち直しの敷き布団をお届けしました。

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、良いお天気ですね♪ 

早速 午前中から、
打ち直しでお預かりしていた敷き布団が出来上がりましたので、お届けしてきました。 

打ち直し配達
画像は、
先日、川口の【H様】からお預かりしたベビー布団2組を、
敷き布団1枚に仕立て直したものです。

今回は、
先に【丸洗い】してから → 【打ち直し】 → 【仕立て直し】 しました。

スッキリキレイに、ふっくら出来上がったお布団に、
奥様もお子さんもとても喜んで頂きました。
さらに、今回は、ホワイトカバーもお買い上げくださいました。
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

画像は、敷き布団と、余った綿です。
敷き布団の脇についてる札は、個別管理の名札です。

当社では、お客様の綿が、他の綿と混ざらないように、
きちんと個別管理をして、打ち直し作業をしております。

【打ち直し】というお布団の再生方法で、
ふっくら新品同様に再生できることに、
改めて感激してくださっていたのが、とても印象的でした。

こうやって喜んでくださるお客様のために、
これからも、心をこめてふっくら気持いいお布団をお届けしたいと思います。

そして、さらに  もう一枚のご注文を頂きました。
前回同様に、【丸洗い】 プラス 【打ち直し】 で、敷き布団をお作りする事になりました。
出来上がりまで、少々お待ち下さいね♪

心を込めてふかふかのお布団に仕上げますよ~♪


皆様も、ぜひ、【打ち直し】 ・・・ してみませんか~♪ ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

お問合せはお気軽にどうぞ♪ (^^)

布団のことなら、たばたやへ♪ ・・・ (*^▽^)d゛よろしくね♪☆
関連記事
  1. 2012/03/25(日) 15:53:15|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貸し布団や丸洗いが好評です♪ | ホーム | 貸し布団(ふとんレンタル)の引き上げ作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/238-6d0a57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
