寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽毛布団が飛び出しちゃった~!Σ(゚д゚;)!?

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

昨日の夕方に、川口市の【F様】から、お電話をいただきました。。。
・・・「羽毛布団の生地が破れちゃって、羽毛が飛び出しちゃったので、直せますか?」・・・
との事です。。。。。 

大分、中の羽毛が出てしまったようでしたので、、、、
 早速、お宅にお伺いして拝見させていただきました。。。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

羽毛リフォーム
↑ この画像は、羽毛が飛び出したイメージ画像です。
(今回のお客様の羽毛布団ではありません。)

羽毛布団のリフォームについて

目次 羽毛布団のリフォーム




拝見すると、やはり、かなり飛び出していたようで、、、、
ビニール袋に入れていてくれたのですが、
それでもふわふわと出てきました。 ...(゚Д゚ノ)ノ

そ~っと  ・・・ 中を見せていただきました。。 (( ( (ヽ( ゚_゚)/そぉーっ

キルティング仕様】や【サイズ】や【羽毛の品質】などをよ~く拝見して、
お客様のご要望もお聞きして、さらに、いろいろな生地サンプルの中から、
新しく作り直す時の側生地を選んでいただきました。

また、今回は、中野の羽毛が大分飛び出しているので、
 足し羽毛が必要な事もご納得いただきました。

羽毛が飛び出してしまうので、ビニールから全部取り出して確認できなかったので、
もう一度、リフォーム工場でサイズや、キルティングなどのスペックを確認してから
ふっくら新品同様の羽毛布団にリフォームしていきたいと思います。

出来上がりまで、少々お待ち下さいね♪

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

小さなお子さんがとてもかわいい お宅でした。。。ヽ(´▽`)ノ" 

皆様も、ぜひ羽毛布団の自己診断・・・・・
チェックしてみてね♪ 
      

羽毛リフォーム チェック

羽毛布団が気になったら・・・
・・・ まずはお電話たばたやへ♪  (*^▽^)d゛よろしくね☆

本日もありがとうございました。






関連記事
  1. 2012/03/30(金) 15:14:31|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳩ヶ谷駅夜祭り | ホーム | 貸し布団(ふとんレンタル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/241-e5681500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
