寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度スタート♪

JUGEMテーマ:ふとん

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、4月1日

今日のこの日は、特別な日となりました。

【娘の門出の年】の始まりであります。

・・・
ですので、朝一番で
鳩ヶ谷フォトさんで、記念の家族写真を撮っていただきました。
明日から社会人一年生です。。

親であるこちらの方が、緊張してきます。。。。。(*^▽^)d゛☆

そして、今日は、私の亡くなった父の誕生日でもあります。。。。
生きていれば、75歳。

人生には、いろいろなことがあるものです。

ふと、思ったのですが、一生に一度だけの大切な瞬間を写真に残すというのは、
とてもすばらしいことだと思います。

・かけがえのないもの。
・一生に一度だけの瞬間。
・それぞれの人生。

子供が成長して、自立するようになると、親としては楽になったな~。。(*^▽^)d゛☆
と思う反面、ちょっと寂しい感じもします。 ・・・・・ (*´I `*)寂しいなぁっ

そんな事を考えると、

【家族の写真撮影】・・・・【記念にを写したい。】 ・・・ そんな気がしました。

昨年は、息子の入学記念に、撮影していただきました。

日々成長する子供達と、老いていく親 ・・・ (; ̄O ̄)
でも、私はまだ、45歳! 

まだまだ老け込んではいられません

これからも、頑張りたいと思います。

記念すべき今日という一日の日記でした。。。(*^▽^)d゛☆ 
関連記事
  1. 2012/04/01(日) 19:15:14|
  2. たばたや情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お昼寝ふとん | ホーム | 夜祭り出店中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/244-f82fff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
