寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルサイズ敷き布団

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、2回目の更新です。

( あれ?3回目だったかな?(・・?)? ) 
まあ、とにかく頑張って更新しております! (*^▽^)d゛☆


さて、
今日は、お車で、若い男性のお客様がご来店くださり、
ダブルサイズの敷き布団をお買い上げいただきました♪

ダブルサイズ敷き布団

ベッドでのご使用とのことで、
3層硬綿タイプの敷き布団をお選びいただきました。
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


最近は、
ダブルサイズのお布団は、
どこのショップでも今は品揃えが少ないのが現状です。

簡単にいうと最近は、昔みたいにたくさん売れないのです。。。Σ(゚д゚;)なぬ?

たばたや店内

ですが、当店は手づくり綿布団を中心に、
オーダーでのダブルサイズのご要望もたくさんいただいております。

そんなお客様のために、当店では、
セミダブルや、ダブルサイズの商品も少々ですが品揃えしております。

また、
羽毛布団も敷き布団も特殊サイズのお布団は、
オーダーメイドでお作りすることも出来ます。


今回は、当店の商品を気に入っていただき、お買い求め下さいました♪ ヾ(≧∇≦)〃
そして早速 車に積み込んでお持ち帰りいただきました。。。

当店を目指してご来店くださったことに、
本当に嬉しく、感謝の気持でいっぱいです。 

ご来店誠にありがとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


その他にも、今日は、カバー類や、
婦人おしゃれ洋品などもたくさん売れましたよ~♪ (o≧ωδ)┘ガッツポーズ


当店をご利用いただけるお客様には、本当に感謝感謝でございます。

今後とも皆様に心をこめて良い商品を 
ご提供できるように頑張りたいと思います。(o≧ωδ)┘ガッツポーズ

ふとんのことなら、たばたやへ♪ ・・・ (*^▽^)d゛よろしくね~☆

お気軽にご来店くださいね♪ ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬


明日も頑張りますよ~!(o≧ωδ)┘ガッツポーズ 

 (お店は、定休日です。

本日もありがとうございました。。。
関連記事
  1. 2012/04/09(月) 19:53:01|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貸し布団(ふとんレンタル) | ホーム | 超軽量羽毛布団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/253-c323241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
