寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敷き布団

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、昨日とうって変わって良い天気ですね♪ヾ(≧∇≦)〃

ところで今朝、
私が起きた時、腰に違和感を感じ、、、、
起き上がろうとすると、、、
痛っ~ 

このところの、休みなしハードワークが祟ったのかと思い、、;^_^A フキフキ
今日は、腰にさらしを巻いて、腰を保護しながらお店に立っていると、

嫁さんから一言 ・・・・・

・・・

  「昨日の夜、背中出して寝てたわよ!」 ・・・Σ(゚д゚;)なぬ? ・・・   

・・・

どおりで、腰が痛いはずです。。。。。(; ̄O ̄)

このところ、 夜も暖かくなってきたからでしょうか、、、
私は寝ている間に布団を蹴散らして、、、;^_^A フキフキ
背中を出していたから、、、、 。(((=_=)))ブルブル 
すっかり、冷えてしまったようです。。。。。。|||(-_-;)||||||


でも、泣き言は言ってられません! 
今日も、一日頑張りたいと思います (o≧ωδ)┘ガッツポーズ



さて、前置きが長くなりましたが、
先ほど、朝一番で、川口の【A様】がご来店してくれて、
敷き布団をお買い上げくださいました♪ ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

敷き布団

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
娘さんの敷き布団を♪・・・とのことで、
羊毛タイプや、硬わたタイプや、手づくり綿布団、などなど、いろいろご覧いただき、

やはり当店おススメの【手づくり綿布団】を一台と、【3層タイプの敷き布団】を一台・・
・・合計2台お買い上げくださいました。。 

とても明るくて素敵な若奥様で、娘さんのことや、将来の事を考えて、
手作り綿布団をお選びいただきました。

将来、
お子さんが大きくなって、お布団が古くなってきたら、 打ち直してあげたい♪
そんなお子さんへの優しさを感じました。

また、何かありましたら、ぜひお店に寄ってくださいね♪ (^o^)丿
ご来店誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・・・そして、
先ほど配達してきました。
いつもは、私が一人で配達するのですが、
さすがに今日は、腰が痛いので、、、、、、;^_^A フキフキ
先ほど、嫁さんと一緒に配達してきました。。。
配達の補助として、荷物持ちを手伝ってもらっちゃいました。。(*^▽^)d゛☆


今日は、腰をかばいながら、頑張りたいと思います。 (o≧ωδ)┘ガッツポーズk

ふとんのことなら、たばたやへ♪ (*^▽^)d゛ヨロシクね☆

皆様も、
寝冷えにはくれぐれも気をつけて下さいね♪ 。。。 ;^_^A フキフキ  
関連記事
  1. 2012/04/12(木) 13:34:09|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふれあいマーケット | ホーム | 貸し布団(ふとんレンタル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/256-6ba3cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
