寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌布団やタオルケット

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、鳩ヶ谷の【F様】が、ご来店くださり、
西川リビングの、肌掛け布団をお買い上げくださいました。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

春夏の
季節商品がたくさん入荷しております♪ (^o^)丿

  木綿や、真綿の肌掛けふとん  
肌掛けふとん


 また、タオルケットなどもたくさん入荷しました♪ (^o^)丿

タオルケット

これからは、暑い季節に入ります。。。

寝具も変え時ですね♪ (*^▽^)d゛☆


また、本日は、鳩ヶ谷の【M様】から打ち直しのご注文もいただきました。
【M様】は、・・・
・・・「明日は   お天気が悪いみたいだから、日曜日に集荷に来て欲しいのよ♪」

・・・とのことでした。  


やはり、明日は  雨なのでしょうか。。。。。|||(-_-;)||||||


明日は、本町商店街のふれあいマーケットです♪ 

ちょっとお天気が心配です。。。(/´。`\)大丈夫かな~?、、、

m(。≧Д≦。)m!!  晴れてくれ~~  

照る照る坊主でも、つくるか~!? ・・・  Σ(゚д゚;)マジか!?



明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ  



本日もありがとうございました。


  




関連記事
  1. 2012/04/13(金) 19:02:19|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふれあいマーケット | ホーム | ふれあいマーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/258-37946eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
