寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手づくり綿布団

JUGEMテーマ:ふとん

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 今朝、お電話でお問合せのあったお客様がお車でご来店くださいました。

息子さんの敷き布団が欲しい。。。とのことで、
当店の手づくり綿布団をお買い求めいただきました。 

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。m(__)m

今使用している敷き布団が、だいぶ古くなってきたので、
買い替えたい。。。とのことでした。

手づくり綿布団は、お客様に、生地や中綿をお選びいただいてから、
当店の職人が手作業でおつくりいたします。

今回は、当店のオリジナルとして羽毛布団とのコラボレーション企画で作成した
当店オリジナルの手づくり綿布団を気に入っていただきました。

手づくり綿布団は、側生地や、中綿の種類、サイズ、などによってお値段も変わってきます。
            手づくり綿の敷き布団は、こちら 
レイナード

また、近々、打ち直したい掛け布団もあるとのことでした。
掛け布団も、手づくり綿布団をご利用とのことでしたので、
今回の敷き布団と同柄でお作りすることも可能です。

暖かくなったら、打ち直したい。。。と、言って下さいました。

また、
お問合せを頂いた時に、古い布団の処分についてもご説明しておりましたので、
お客様が、持ってきた古布団を
今回は、こちらで処分サービスさせていただきました。

みなさんも、ふっくら手づくり綿布団を新しくしませんか~♪ (*^▽^)d゛☆

ふかふかですよ~♪ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬ 
ふかふか布団

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

布団のことなら、たばたやへ♪ (*^▽^)d゛よろしくね☆


手作り綿布団辻が花
関連記事
  1. 2012/04/15(日) 16:40:30|
  2. 手作り綿ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手づくり綿布団の配達 | ホーム | 雨だけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/261-fc252d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
