寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち直しの布団を配達しました♪

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、打ち直しでお預かりしていたお布団が出来上がりましたのでお届けに行ってきました。

敷き布団が3枚 (^ー^)V 
打ち直し配達

掛け布団と敷き布団 (^ー^)V 
打ち直し配達

また、今日は、打ち直しの集荷もあり、綿の仕分け作業も行いました。


気付いたら、商店街のみなさんは、閉まってました。 Σ(゚д゚;)いつの間に!?
閉店後

明日は、当店の定休日なので、今日中にできることはやっておきたいと思います。

打ち直しわた

また、今日は、夕方に鳩ヶ谷の【I様】が、
打ち直しの敷き布団と、ダブルサイズの羽毛布団を持ってご来店くださいました。

最近、当店では、
敷き布団は【綿ふとん】で、掛け布団は【羽毛布団】という方が多くいらっしゃいます。

そして、その【打ち直し】【リフォーム】をご注文されるお客様もとても増えております。

暖かくなると、リフォームや打ち直しの季節ですね♪ 

綿布団の打ち直しや、羽毛布団のリフォームなら、たばたやに相談くださいね♪ (^o^)丿

皆様、
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも、【寝装提案 たばたや】をどうぞよろしくお願い致します。
ふとんのことなら、たばたやへ♪ (^o^)丿

明日は、ちょっと身体を休めてから、
お客様からの注文品の仕入れに行ってきます

明日も、頑張るぞ~!
(お店は休みです。。。

本日もありがとうございました。(^o^)丿

関連記事
  1. 2012/04/16(月) 20:28:00|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貸し布団の引き上げ作業 | ホーム | 敷き布団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/264-7a4f0dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
