寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両国【まる玉ラーメン】

JUGEMテーマ:ふとん 

そうそう、、、

昨日、仕入れに行った時にお昼は、両国のまる玉ラーメンに行きました。

まる玉

まる玉ラーメンさんサイト

墨田区タウン(ラーメンサイト)

まる玉ラーメン

このお店は、行列のできる超人気店なんですよ~! ・・ スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

美味しかったです~♪

メディアにもたくさん取り上げられてるし、  
【笑っていいとも】にも出たことがあるんですよ~♪・・・ ヾ(゚д゚)ノ゛ナンデスト!!

ちなみに、
経営者は、鳩ヶ谷の人なんだ~! ・・・・・ ナニ~!...(゚Д゚ノ)ノ

川口アリオにもお店があります。
その他、海外にも店舗を拡大中なんだ~! ・・ スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

一度行ってみてね♪ (^ー^)V ブイ

昨日の、お昼情報でした。


布団のことなら、たばたやへ♪ (*^▽^)d゛ヨロシクね☆

本日もありがとうございました。

明日も頑張りま~す♪ 
関連記事
  1. 2012/04/18(水) 19:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルサイズの敷き布団 | ホーム | 貸し布団の引き上げ作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/266-98babe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
