寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルサイズの敷き布団

JUGEMテーマ:ふとん

本日3度目の更新です。

今日は、
打ち直しでお預かりしていたお客様のお布団の
仕立て直しが出来あがったので、お届けしてきました。

ふかふか布団

今回のお客様のお布団は、ダブルサイズの敷き布団が一枚と、
シングルサイズの敷き布団が一枚・・・合計2枚の手作り綿布団をお届けしました。


お客様からお預かりしたのは、
【シングルの掛け布団が一枚】と、【シングルの敷き布団が2枚】でした。
それを、打ち直して、ダブルサイズの敷き布団と、
シングルサイズの敷き布団に仕立て直しました。

お客様のお布団の中綿の入り数や、品質や状態にもよりますが、
今回は少々綿が余ったのでお客様にお返ししました。

余り綿の画像
わた
打ち直した綿は、それぞれ個別に管理しています。

お客様も,良くご存知の様子で、「あら♪少し余ったのね♪」・・とおっしゃってました。

また、近々、何か作る時にご利用くださいませ。。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。



また、
今日は、和装品をお買い求めに来店してくれたお客様がいらっしゃいました。

しかし、
当店の在庫が少なくて、お客様のご希望にあう商品がなく、大変申し訳ありませんでした。

一昔前は、商品の在庫もかなり豊富にご用意しておいたのですが、
最近は当社の取引先の事情も変わり、、、
また、
正直言って、和装品は、あまり、売れなくなってきたので、、、、、
在庫を縮小気味なのも事実なのです。。。

わざわざ当店にご来店いただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

・・・

ただ、・・・
今でも、ご要望のお客様には、
成人式のお振袖や訪問着などの展示会などの取引はあります。
呉服や、和装品のこともお気軽にご相談くださいね。

ちなみに、
この前も、成人式の振袖の展示会で、川口のお客様に、
お嬢さんの振袖や帯など、一式をお買い上げいただきました。(*^▽^)d゛☆


本日もありがとうございました。

関連記事
  1. 2012/04/18(水) 19:58:53|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふくさギフト | ホーム | 両国【まる玉ラーメン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/267-4f08506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
