寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【下取りセール】と【貸し布団】

JUGEMテーマ:ふとん


みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

いよいよGWですね♪ (^^)

連休中は比較的 ヒマだったりするのですが・・・;^_^A フキフキ
今日は、、お客様のご来店も多く、、、(*^▽^)d゛よかった~☆
また、打ち直しの追加注文をいただくなど、、、
いつも当店をご利用いただけるお客様には、本当に感謝感謝でございます。

午前中には下取りセールのチラシを見たお客様がご来店いただき、
羽毛布団と敷き布団をお買い上げくださいました。
配達
そして、先ほど、配達してきました。
今回は、【下取りセール】ということで、古いお布団をお引取りしてきました。

( 下取りセールについて → livedoorブログ )

また、今日の午前中は、
いつも当店でお買い上げいただく川口の【S様】が娘さんとご来店してくださいました。

暖かくなってきたので、
夏用の敷きパッドや、シーツ、洋品、肌着などなどお買い上げくださいました。

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


また、今日は、このGWでご利用の
来客用の貸し布団(ふとんレンタル)のご注文も複数いただきました。

便利で安心だから、
当社の貸し布団は、リピータがどんどん増えてます♪(^o^)丿

今回もリピーターの方が多くいらっしゃいました♪ (*^▽^)d゛☆

貸し布団について

ふとんレンタル

GWや、年末年始は、来客用に布団が必要になります。
そんな時は、
便利で安心な当社の貸し布団(ふとんレンタル)をぜひご利用下さいね♪ (^o^)丿

布団のことなら、たばたやにお任せ下さい♪ (^o^)丿

 
関連記事
  1. 2012/04/29(日) 18:36:02|
  2. たばたや情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<打ち直しの敷き布団を配達してきました♪ | ホーム | ご近所(川口・鳩ヶ谷)無料配達しています♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/283-7bc7313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【下取りセール】と【貸し布団】】

JUGEMテーマ:ふとんみなさんこんにちは♪(^^)いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありが較的ヒマだったりするのですが・・・;^_^Aフキフキ今日は、、お客様のご来店も多く、、、(*^▽^)d゛よかった~☆また、打ち直しの追加注文をいただくなど、、、いつも...
  1. 2012/04/29(日) 18:51:41 |
  2. まとめwoネタ速suru
