fc2ブログ

寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

打ち直しの敷き布団を配達してきました♪

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先ほど、打ち直しの敷き布団と、こたつ布団の丸洗いを配達してきました。

敷き布団配達
 ↑ こちらは、
鳩ヶ谷の【I様】の敷き布団4枚です。
掛け布団や、敷き布団などを数枚お預かりして、打ち直して敷き布団を4枚に仕立て直しました。
お客様のご要望で、2枚は軽めに仕立てました。

ふっくら軽く出来上がったお布団をみて、とても喜んでいただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


その他は、
今日は、ちょっと、、、ヒマです~~。。。。。(; ̄O ̄)
お店も、世間(商店街)も、とても静かな感じです。。。。。|||(-_-;)||||||


郊外の渋滞情報をニュースで見かけます。
GWは、みなさんきっとどこかへお出かけなのでしょうね♪ 

当店は通常通り営業中です。(^o^)丿
(明日は定休日です。毎週火曜日は当店の定休日となっております。)

布団のことなら、たばたやにお任せ下さい♪ 
皆様のご注文・お問合せを心よりお待ちしていま~す♪ (^o^)丿
関連記事
  1. 2012/04/30(月) 14:26:03|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【下取り&打ち直し】セールチラシ | ホーム | 【下取りセール】と【貸し布団】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/284-16749d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)