寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マットレスと敷き布団

JUGEMテーマ:ふとん

本日2度目の更新です!

先ほど、鳩ヶ谷の【K様】宅にマットレスと敷き布団を配達してきました。

【K様】は、マンションにお住まいですので、台車を利用して配達しました。

台車

今回は、打ち直しの敷き布団を2枚と、マットレスを2台お届けしました。

当店おススメの硬質マットレス
       
mat.jpg

出前ん坊たばたやサイト ← こちらもご覧下さいね♪ (^o^)丿

打ち直しの際に、少々綿が余ったのでお客様にお返ししました。
(画像の右奥の方です。・・見えずらいかな。。。;^_^A フキフキ )

いろいろとお話ししたら、
・・・「余った綿で近い内に夏用の薄がけを作りたいわ♪」 とおっしゃってました。

またのご来店・ご注文を心よりお待ち申し上げます。(^o^)丿


布団のことならたばたやにお任せ下さい♪ (o≧ωδ)┘ガッツポーズ
関連記事
  1. 2012/05/12(土) 16:16:26|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【羽毛リフォーム】と【母の日】 | ホーム | 貸し布団(ふとんレンタル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/294-5acfa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
