寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「消火器点検」と「健康診断」と「マットレス配達」



JUGEMテーマ:国防・治安・消防
JUGEMテーマ:ふとん
いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

頑張って更新しています。

 

本日は、消防団の健康診断でした。 年に一度のこの行事には、くれぐれも体調を整えて、挑むようにしております。 ・・・2年前に、たばこもやめたし、昨晩は、あまり飲まなかったし たぶん今年も健康優良児でしょう!

消防も 商売も 何事も 健康第一です!

 

 

さらに、今月は、消火器点検の月なので、持ち場の消火器を点検してまいりました。


 


仕事の合間に協力して点検しています。↓

 

消火器

 

本日は、地域防災活動も、商売も、とても忙しく、、、30分きざみで走り回っておりました。

 

消防ー配達ー消防ー集荷ー配達ー接客ー配達ー集荷の繰り返しで、大変・・・お疲れ様でした。。。。でも、いつも言いますが、、、、忙しいことは、良いことです

 

ご来店いただいたお客様・また、ご注文いただいたお客様・・・当店をご利用いただきまして・・・本当にありがとうございます!  心を込めてよいお布団をお届けしたいと思います!

 

そんな中で、本日は、川口市のK様から、「マットレス」と「除湿マット」をご注文いただきました。アキレスのバランスマットレスと、除湿マットをそれぞれ2枚づつお買い上げいただきました。 また、その際に、「古いマットレスを処分してくれますか?」とのご質問でしたので、・・・「当店は、お買い上げいただきますと、一枚につき一枚は、無料で処分サービスしております!」・・・と言うことで、その場で、古いマットレスを2枚処分いたしました。K様には、大変喜んでいただき、また、「丸洗い」や「打ち直し」や「羽毛布団」のことなどいろいろお話しさせていただきました。K様・・・ご注文誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


打ち直しBYたばたや

そしてそして、本日は、うれしいお問合せを頂きました。

 

川口市のM様が、当店の「HP」や「ブログ」をご覧いただき、「丸洗いや、打ち直しのことで、近々ご来店したい」とのお問合せを頂きました!ありがとうございます!

M様・・・ご来店を心よりお待ちしております! お問合せ本当にありがとうございます!


ちなみに、、、

(先日から、「川口市のM様」・・・なぜか「M様」が多いのは、何かのご縁でしょうか?

不思議なご縁に感謝です

 

 

 

消火器点検やりましたか~??



消火器グッズ


この画像は、花岡さんのブログより・・・(*^^)v



 


花岡さん 

頑張って更新しています・

 

本日もありがとうございました。
 
関連記事
  1. 2010/07/08(木) 20:34:00|
  2. 消防団活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カエルスタンプ中元売り出し | ホーム | 「消防団市内公報」と「打ち直しセール」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/30-08577b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
