寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊毛混の組み布団

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

なんと
本日3度目の更新です。 スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

今日は、羊毛混の掛け敷きセットの組み布団が売れました~♪(o≧ωδ)┘ガッツポーズ
鳩ヶ谷の【K様】・・当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
組み布団

ブルー系とピンク系の2組をお買い上げくださいました。ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

また、掛け・敷きのカバーと、シーツ・枕・肌布団まで、一式揃えてのご購入です。
数ある商品の中から、いろいろとご提案して、選んでいただきました。
組み布団P

こちらでカバーを掛けて、お届けすることになりましたので、
嫁さんと私でカバーを全て掛けてご自宅までお届けしました。

配達

新しいお布団は気持いいですよ~♪ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

【K様】・・お買い上げありがとうございま~す♪ (^o^)丿
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



また、ご注文を頂いていた打ち直しや羽毛リフォームも
どんどん出来上がっております。


新しいお布団も、リフォームも、
ふとんの事なら、何でもたばたやにお任せください! (o≧ωδ)┘ガッツポーズ


ふとんのことなら、まずはお電話たばたやへ♪ (*^▽^)d゛ヨロシクお願いしま~す☆
関連記事
  1. 2012/05/17(木) 18:52:47|
  2. 商品情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貸し布団(ふとんレンタル) | ホーム | おしゃれ婦人洋品やタオルケットが売れました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/300-46264345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
