寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川口市消防団機関員技能研修

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、早朝より、川口市消防団の機関員技能研修に参加してきました。
消防
ポンプの構造や、ポンプ車の操作方法の研修の後は、外での実地訓練もありました。
今日はとても暑く、 
実際に放水する訓練などで、、、汗びちょびちょになりました。。;^_^A フキフキ

でも、とても充実した訓練でした。 

消防車川口サイトより

午前中は、消防団の訓練に時間をとられてしまいましたので、
午後は午前中の分まで、これから頑張りたいと思います。

川口市のHPにH23年度の特別点検の様子が掲載されてました。
特別点検

川口市Hp・・・消防団サイトはこちら


消防団活動も、お店も、頑張りま~す!
関連記事
  1. 2012/05/19(土) 13:59:15|
  2. 消防団活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アド街ック天国in鳩ヶ谷 | ホーム | 貸し布団(ふとんレンタル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/302-081aec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
