寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽毛布団のリフォーム

JUGEMテーマ:ふとん 

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

昨日は、一日中雨で、ちょっと寒かったですが、
今日は、とても良い天気で暑いくらいでした。

また、昨日は仕入れに行って来ましたので、
商品の品出し・検品・値札付け・陳列作業など・・・お店の営業と平行して行いました。


さらに今日は打ち直しの敷き布団や、
羽毛布団のリフォームのお客様への配達の予定も数件あり、
さらにさらに、ご来店のお客様や、
問屋の担当者の来店もありばたばたと忙しい一日となりました。

さて、先ほど、、、
お預かりしていた羽毛布団のリフォームを川口の【M様】にお届けしてきました。
フィオーレB

羽毛リフォームについて

リフォームの目次

【M様】は、数年前にも当社のリフォームをご利用いただいたお客様です。

今回は、ご家族全員分の羽毛布団のリフォームのご注文を頂きました。
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

でも奥様は、
「本当のところ・・・買おうか?・直そうか?悩んでいたんです♪」
「安い羽毛布団も売ってるし。。。」 「リフォームも安いのもあるみたいだし。。。」 ・・・

・・・そんな悩みもかかえていらしたのです。

インターネットで検索すれば、いろんなリフォームの金額があるのも事実です。

そんな中、当店にご注文を頂いたことは、
本当にありがたく、感謝の気持でいっぱいです。

・・・

いろいろな生地やキルティングなどご提案する中で、
今回は、とても良い生地とキルティング仕様を気に入っていただけました。

今回のポイントは、これです!
※【80超長綿】生地使用   ・・・ 生地についての参考サイトはこちら
※【デュアルキルト】(二層構造)  ・・・ キルティングについての参考サイトはこちら

簡単にいうと、、、
立体キルトの羽毛布団が、やわらかい超長綿生地と二層構造の  
・・・高級羽毛布団に生まれ変わる ・・・ 

・・・ ということです。・・・ ヾ(゚д゚)ノ゛ナンデスト!!

デュアルキルト

デュアルキルト説明文


キルティングの位置は、
画像ではわかりずらいかもしれませんが、、、;^_^A フキフキ

フィオーレデュアルキルト
     
やっぱり、
ぜんぜん見えない。。。。。(/´。`\)スミマセン、、、

とにかく、
柔らかい生地で、ふっくら暖かい羽毛布団が出来上がりました。 (o≧ωδ)┘ガッツポーズ

【M様】も出来上がった羽毛布団を見て、とても喜んでくださいました。ヾ(≧∇≦)〃♬♫ ~♫♬

フィオーレ生地とデュアルキルト
一緒に、羽毛布団用の掛けカバーもお買い上げいただきました。

ありがとうございます。


次の、
冬が楽しみですね~♪ ・・・・  


・・・これから夏だけど  ・・・・ ;^_^A フキフキ

・・・

みなさんも、ぜひ、夏の間に、羽毛布団のお手入れをしておきませんか?

布団のことなら、まずはお電話・・・たばたやへ♪ (*^▽^)d゛

よろしくお願いしま~す。☆


本日もありがとうございました。m(__)m
関連記事
  1. 2012/05/23(水) 19:19:39|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り綿の掛け布団 | ホーム | 金環日食in鳩ヶ谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/306-df15066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
