寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西川の【敷き布団】と【コンフォートクーデン】

JUGEMテーマ:ふとん

みなさん こんにちは♪(^^)

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日なんと!立て続けに・・・3度目こ更新です!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ  

今日は、おかげさまでいろいろ忙しい一日でした。。。

皆様、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お昼前には、鳩ヶ谷の【K様】がご来店くださり、
敷き布団と、枕や、敷きパッドなどをお買い上げくださいました。

いつも当店をご利用いただき本当にありがたく感謝感謝です! 

軽量プロファイル敷き布団

敷き布団は、カバーをつけてお届けしました。

今回の敷き布団は、西川リビングの【軽量両面プロファイル敷き布団】です。
両面プロファイル敷き布団  西川リビング

とても軽く身体を支える両面のプロファイルもとても気に入っていただきました。


そして、枕は、、、、当店おススメの・・・コンフォートクーデン(頚椎のための枕)です。

コンフォートクーデン

たばたやショッピングサイトは・・・こちら♪ (^o^)丿

それぞれカバーもお買い上げいただきました。(^ー^)V ブイ
ありがとうございます。

また、今日は、その後間もなく、羽毛布団の丸洗いのご注文をいただき集荷してきました。


そして、そして、
先日、「当店のHPを見たんですよ~♪」 ・・  
と言ってジュニアサイズの敷き布団をご注文をくださった・・・ (*^▽^)d゛うれしい~ 
・・・千葉県の【A様】に、再度詳細をご連絡することが出来ました。

当店にお問合せいただき、また、ご注文くださいまして誠にありがとうございます。

心を込めてふっくら素敵なジュニア布団をお作りしたいと思います。

また、カバーやシーツなどの追加注文もお気軽にお申し付けくださいね♪ (*^^)v



その他にも、本日は、お電話で、打ち直しのお問合せも数件いただきました。
それはうちの嫁さんが丁寧に対応しておりました。
ご注文を心よりお待ち申し上げます。

皆様も、ぜひ、ご注文やお問合せはぜひお気軽にご連絡くださいね♪ (^o^)丿

また、何かありましたらなんなりとお申し付けください。(^o^)丿

本日もありがとうございました。

明日も頑張りま~す。 (o≧ωδ)┘ガッツポーズ
関連記事
  1. 2012/06/01(金) 19:47:44|
  2. 西川製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふれあいマーケット | ホーム | 【打ち直し】と【座布団の丸洗い】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/322-d365fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
