寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「打ち直し集荷と配達」と「救急車」

JUGEMテーマ:ふとん

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。


本日も、頑張って更新します。



先日お預かりしていた、お客様の打ち直しが出来上がり、その「ご連絡」と「配達」で時間調整に忙しくなってきました。


また、「追加で打ち直し」のご注文もあり


・・・「集荷」→「仕分け」→「伝票作成」→「電話でアポ」→「配達」→「集荷」・・・の繰り返しが、とても忙しくなってくると・・・・・・・・うれしいのです 



・・・皆様の「ご注文」や「お問合せ」をこころよりお待ち申し上げます。



たばたやkivedoorぶろぐ



ところで、当店の「加工伝票」です。↓


加工伝票


「古いわね~!」とよくいわれます。が、がんばって使っています。


昭和の時代に父が大量に作っておいた「加工伝票」・・・呉服の寸法が記入できるようになってます。
もちろん、ふとんの打ち直しの伝票としても使用していました。


今では、すっかり、打ち直し専用の加工伝票になっています。


まだまだ、使いきれないほどありますが、「新しい加工伝票」にリニューアルするまで、古きよき時代の伝票を使い続けたいと思います。 ・・・父に感謝です。


わたいっぱい2


本日は、川口市のH様から、打ち直しの集荷のご依頼を承りました。


自転車でご来店いただき、生地を選んで帰り、先ほど夕方 集荷してまいりました。


息子さんに、「ロングサイズの敷き布団」・そして、ご自分たちの「ダブルの敷き布団」をご注文くださいました。誠にありがとうございます。


 



そして、本日は、出来上がったお布団の配達をしました。鳩ヶ谷市のI様の「敷き布団3枚」です。


ふっくら仕上がったお布団をみて、とても喜んでいただきました。


・・・まだまだ、「古い布団があるから、また頼むよ!」とだんな様から、威勢の良いお言葉!


・・・「ありがとうございます」・:・・思わず、こちらの声も張り上げてしまいました


皆様、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



「当店ご利用・・・まだの方」 も  ぜひ、よろしくお願いいたします。(^O^)/
お気軽にお問合せくださいませ。。。
 
お問合せ・ご注文はこちらから!


 



突然ですが、
本日は、救急車による搬送(私の伯母)もあり、あわただしい一日となりました。


救急車


今回は、命の危険はありませんでしたが、発見が遅かったりすると、大変なことになります。


この暑さです 体調をおかしくしても不思議ではありませんが、皆様 くれぐれもお身体には気をつけて下さいませ。「水分補給」と「塩分補給」が大切です。


 


 


 


本日もありがとうございました


 


 


寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メールアドレス toshiaki_tabata@h7.dion.ne.jp
定休日:毎週火曜日


営業時間:あさ9:30~よる7:30


 


交通


*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分


*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分


*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分


       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分
 



おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓



livedoorブログ

Yahoo!ブログ

たばたやHPふかふかサイト

たばたやHP
















関連記事
  1. 2010/07/22(木) 18:16:00|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦後65年の遺族会員 | ホーム | ふとん「丸洗い」と「打ち直し」集荷続々と・・・(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/44-5e55f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
