寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座布団の「打ち直し」のご注文いただきました。

JUGEMテーマ:ふとん
 
いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

日々の出来事を と思い、なんとか頑張って更新しています。(*^^)v

 

本日の夜は、地元の有志の会で定期的に行っている「夜祭」の会議なので、(雨で暇になって手が空いているのもあり・・・)早めに更新いたします。

 

 

本日の午前中は、「レンタルのご入金」や、「ふとんの裏地のご購入」、「丸洗いの配達」の他に、数名のお客様のご来店もあり、忙しい朝となりました。 晴れてるうちにみなさんお買い物に来ていただいたようです。(お客様が、そう言っておりました。)・・・なんにしても、忙しいことは良いことです。誠にありがとうございます。

 

さて、昨日の夕方、市内のT様より「座布団」の打ち直し&仕立て直しのご注文を頂きました。誠にありがとうございます。m(__)m

 

お嫁入りのときに持ってきた座布団で、とても想い入れがあり、カバーに入れえて大切に使用してきたものですが、いよいよ側生地も破れ、綿もペッちゃんこになってきたので、打ち直したいとの事でした。


お客様のご要望もあり、当店にて側を剥ぎました。
そして、

きちんと個別管理仕様書を作成して、

当店直轄の打ち直し工場へ・・・GO!


座布団わた



サイズが、特殊で、大判サイズだったため、お客様のご要望もあり、同じように特注の大判サイズで仕立て直すことになりました。

生地は、「追羽根柄」のブルーと赤です。↓

生地追羽根


「紬地」や「ちりめん地」など サンプル生地の中からいろいろご覧頂き、お好みの柄をお選びいただきました。

 

1~2週間ほどで出来上がりましたら、お届けにあがりたいと思います。。。ご注文誠にありがとうございます。

 

ふっくら新品同様に仕立て直します!

 

打ち直しのことなら、たばたやにお任せ下さい心を込めて当店の職人がお仕立ていたします。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

 

もうひとつの たばたやブログ
たばたやHPふかふかサイト

たばたやHP
 




=== 主な取り扱い品目 ===
*羽毛・羊毛・わたふとん*打ち直し・仕立て直し*ふとん丸洗い*貸し布団*羽毛リフォーム*西川製品(ムアツ布団)・(ダンクリニック)*健康まくら*グンゼ肌着*パジャマ・ねまき*名いれタオル*おしゃれ婦人洋品*和装品*振袖展示会*ギフト*他 寝具全般(カバー・座布団・コタツ布団etc)*ベビーふとん*婚礼・ブライダル寝具

 寝装提案 たばたや
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話048-281-4468
P有
毎週火曜定休
 



 



HPロゴ 



 
関連記事
  1. 2010/06/18(金) 18:06:00|
  2. 打ち直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「打ち直し」・・ふっくら綿が出来上がりました。 | ホーム | Bodydoctor(ボディードクター)のラテックスマットレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/6-d8582edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
