寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「白足袋」と「チョイスギフト」


JUGEMテーマ:ふとん



いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

昨日は、お店の定休日でした。(当店は、毎週火曜日が定休日となっております。)

 

 私は、恒例の「仕入れ」です。

お客様からご注文いただいた商品の「仕入れ」に出かけました。

 

今回は、「白足袋10足」 と 「チョイスギフト」です。

 

お客様から、ご注文をいただけるということは、本当にありがたいことです。 当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

白足袋



「白足袋」は、お店でも販売しておりますが、サイズや数量など  前もってご注文いただければ、ご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

次に・・・・・「チョイスギフト」です。 

「チョイスギフト」は、金額によってお客様に商品をお選びいただける画期的なギフトです。「お客様のさまざまなニーズにお応え出来るように!」 と、思い 当店では、近年になって導入しました。

 

 

チョイスモザイク



 

今回のお客様は、「快気祝い」で、遣いたいとのことでした。また、足が悪いので、持ち運びに 不自由の無いように、あまり かさばらず 重くなく それでいて「金額相応のギフトを贈りたい」 と言う、お客様からのご要望でしたので、いろいろご相談した結果、この「チョイスギフト」に決定いたしました。  ありがとうございます。

 

 

 

どちらかと言うと・・・・・

当店としましては、  当店の品物(寝具関係)をギフトに使われる方が、 こちらからご提案する際に、良い品物をお選びすることが可能なのですが、  最近では、寝具をギフトに使うというのも、正直言ってとても少なくなってきています。   それでも、たばたやでギフトを頼もうとしてくださる方へのために、チョイスギフトを含めて、幅広くギフト商品を取り扱うようにしています。(詳しくは、店頭まで・・・ )

 

本当を言えば、 今の時期ですと、「タオルケット」や「綿毛布」・「バスたおる・フェイスタオルのセット」などが、おススメです。また、高額の方へのお返しですと、「羽毛布団」や・「ダウンケット」・「純毛毛布」などもおススメです。・・・・もちろんチョイスギフトもございます。。。。。 金額にあわせていろいろご提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

そのほか・・・本日は、朝から 「丸洗い」の配達   ・  打ち直しの配達  ・ 「不要な布団の処分」 

 

などなど・・・久々の  フル回転でした。  本日も暑かったので、大汗です。 でも、いつも言いますが、忙しいことは良いことです   当店をご利用いただき、本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ところで、当店では、「不要なお布団の処分」も行っております。  

 

      

 

* 当店で新しいお布団を 「一枚お買い上げに付き、古い布団を一枚無料処分」 いたします。

 

*また、それ以外も、有料で、処分いたします。

 

詳しくは、お問合せ下さい。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

 

livedoorブログ

Yahoo!ブログ

たばたやHPふかふかサイト

たばたやHP

 

 

 

寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メールアドレス toshiaki_tabata@h7.dion.ne.jp
定休日:毎週火曜日

営業時間:あさ9:30~よる7:30

 

交通

*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分

*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分

*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分

       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
関連記事
  1. 2010/08/11(水) 19:08:00|
  2. ギフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽毛ふとんのリフォーム 「ダリア」ご注文いただきました! | ホーム | 羽毛~新柄ご紹介~「キャリア」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/61-9124bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。