寝装提案 たばたや

打ち直し・手作り綿ふとん・羽毛リフォーム・貸し布団・丸洗い・西川製品・ギフトなど、寝具のことなら何でも、たばたやにお任せ下さい! 鳩ヶ谷市・川口市は集配無料です。心を込めてお仕立ていたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2枚合わせ羽毛布団のご注文です!

JUGEMテーマ:ふとん

いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。


毎日毎日、暑すぎます~!   


本日は、先日羽毛布団のリフォームをご注文いただいた川口市のY様から、追加で「綿ふとんの打ち直し」のご注文もいただいておりましたので、その配達に行ってきました。  当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。


「余った綿で、座布団をつくって~!」 とこのことでしたので、「敷き布団3枚」と「座布団3枚」をお届け致しました。 ふっくら仕上がったおふとんを見て、とても喜んでいただきました。「次は、また掛けふとんもやりたいわ」とうれしいお言葉を頂きました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します


そして、本日は、鳩ケ谷市のN様から 羽毛布団のリフォームのご注文を頂き、集荷に行ってきました。


N様には、数年前に当店で羽毛布団をご購入いただいておりましたが、 長年の使用でその羽毛布団がだいぶ中羽毛がよってきているのと、襟元が汚れてきているとの事で、今回はリフォームをご注文いただきました。いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。(^O^)/


お選びいただいた生地がこちら ↓


生地P


生地B


いろいろお話しして、ご相談した結果、N様は、最近ご自宅を  建て直したばかりで、空調設備も取り入れてお部屋の温度を一定に保つようにしたので、あまり 厚い羽毛布団よりは、すこし薄くて良いんだけど・・・とのことでした。中羽毛の入り具合のお話や、生地 金額 などなどいろいろお話しして、今回は、「一年中使えるように!」と、「2枚合わせのデュエットタイプ羽毛ふとん」に仕立て替えることになりました。


 「薄掛け」(夏用)と「会い掛け」(春・秋用) の2枚合わせタイプで、おつくり致します。


N様も以前から、2枚合わせに興味があり、「欲しかったのよ~!」と、とても喜んでいただきました


3~4週間で、出来上がりましたら、ご連絡いたします。よろしくお願いいたします。


当店では、


羽毛リフォームは、


今回のように、お部屋が暖かいから、「薄くしたい」 とのご要望も大変増えてきております。


また、身長が高いから、「丈を長くして欲しい」というのも多いですね。


 


みなさまも


オーダーメイド感覚で羽毛布団を新品同様にリフォームしませんか?


本日も、ありがとうございました。

 

おふとんのことや、たばたやのことがよ~くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓

 

livedoorブログ

Yahoo!ブログ

たばたやHPふかふかサイト

たばたやHP

 

 

 

寝装提案 たばたや 
 田畑 利章
埼玉県鳩ヶ谷市本町1-4-11
電話 048-281-4468
FAX 048-281-4466
直メールアドレス toshiaki_tabata@h7.dion.ne.jp
定休日:毎週火曜日

営業時間:あさ9:30~よる7:30

 

交通

*SR・・・SR鳩ヶ谷駅東口より徒歩約10分

*JRと国際興業バス・・・西川口駅(赤羽駅)より国際興業バスにて約30分、本町2丁目下車徒歩1分

*お車・・・①首都高速川口線安行出口より鳩ヶ谷方面へ約10分

       ②国道122号線を旧道(旧日光御成り街道)方面(鳩ヶ谷本町方面)へ北上約10分

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 
関連記事
  1. 2010/09/03(金) 14:53:00|
  2. 羽毛ふとん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ふとんの配達」と「消防団の消火器点検」 | ホーム | ベビーふとんのオーダーメイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutontabataya.blog89.fc2.com/tb.php/88-4bd7b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
